BUNROKUさんの250本記念ダイビングはもちろん石垣島さぁ


  • ダイビングポイント 竹富南/石垣島『エメラルドアイル』他
  • kumori.gifhare.gif北北東〜北東 5〜7メートル
  • 波 2メートル
  • 気温 28.7度
  • 水温 27度
  • 5mmワンピース(+フードベスト)、ロクハンもあり、水温下がってきました。
  • 肌寒い日が続いておりマ。厚手の羽織るもの持って来てください。


明日は竹富合宿と言う名のBUNROKUサンを囲む会を
そもそもヤロウって,皆さん一堂に石垣島に介してくださったんだすが、
当の本人にはダレが来るか内緒!!のはずが、、
既に顔本で,ネタバレバレ、、
ま、めでたい250本記念ダイビングは,仲良しメンバーでぇ。

昨日からの、ちょちょーー!!
(来年はチョチョを囲む会を計画ちう)
今年は通いました!じゅんこさん。
に、くわえてぇ,,,昨日の夜の焼き肉から合流されたそうで
(パイーグルの黄色いTシャツ姿が見たかった)主役の
BUNROKUさんです。

まだまだ、あーーーおーーーーーーーーい海へ、GO!
んでも、入ったら,SO
なコターーーー関係ねぇぜ、BABY!


101913rengeru.jpg
仮面ライダーレンゲルボヤ

このメンバー、,何十回と見テルでセウ?黄色い海老さん、
んでも、出ちゃうと,刺さっちゃうんですよねぇ、みなさん!!

101913zan.jpg101913kanidamashi.jpg
ステノプス・ザンジバリクス、カニダマシの仲間

ウミウシも増えてきたがなぁ。

101913hiodoshi.jpg101913mino.jpg
エレガントヒオドシウミウシ、ミノウミウシ亜目の1種

でぇーーー、主役のBUNROKUさんに
『砂』か『壁』かの二者択一
(『ガレ』も、含めて,3択、もうすぐ、『草』も、増えそうよ)
で、『砂』に大決定!

まぁ,超久々に潜ってみたとこで、、、なんやかや、

101913pc.jpg
フィコカリス・シムランス

日々新しい発見があるんです,,海は広いし大きいし、
既成概念や,頭でっかちや,過去のデータや負の遺産は、
削除削除!!

とにかく,ソコに海があるから、もぐるのさぁーーーーーー!

101913bon.jpg101913oroko.jpg
ボンボリイロウミウシ、スカシウロコウミウシ

地味ですが,好きです。

101913hinomaru.jpg
ヒノマルテンス

みんないい笑顔だ!!

しまかぜさんにまたまたご足労頂いて、とも子サンが無事合流!

101913wb.jpg

毎度毎度通ってくださる常連様のために、新規開拓ポイント絶賛調査中!

の、ひとつへ、どぼん!
HPのトップのような、あわいろちゃん。。や、ココはなんか出るんだねぇ。


101913awairo.jpg101913okinawa.jpg
アワイロコバンハゼ、オキナワハゼ

その、剃り残し感がタマらんですよ、、、なんで、そげにちょちょってしてるの?

101913isago.jpg101913kamisori.jpg
イサゴハゼ、カミソリウオ

んで,カミソリウオは、BUNROKUさんのお手柄。。。
あしたは竹富へ渡って宴会予定っす。



<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1126

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年10月19日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒くなった石垣島ですが太陽出るとぬくぬくダイビング」です。

次のブログ記事は「ダイビングのあとは竹富合宿っす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。