とうとう石垣島に台風来ちゃいますねぇ。

  • ダイビングポイント 竹富南天河』他
  • kumori.gifhare.gif北〜北西 5〜7メートル
  • 波 2メートルうねりを伴う
  • 気温 32.5度
  • 水温 30度
  • 5〜3mmワンピースで、OK牧場!水温あがったでぇ。
  • 船上は熱い日もでてきましたが、日焼け対策に帽子や羽織るものあってもエッかも。


なんだかホワイトベースがとっても広いっす。
さぁて、今日ダイビングするかしないか、しないかするか、、
散々迷ったけど、台風さんって、もう、結局、石垣島直撃しそうだかだぁ
のんびり出航、2本だけドボンこしてきましょうと
言うことになりましたが,きけば,もう島にいちゃいけない人だったので、
んと、イニシャルもなしで、、、○○さんです。

マイちゃんから朝電話があって、
見送りにいけたら、、、といわれたけど、、、
気持ちだけありがとねぇ。。。
昨日の6人でも,,なんか少ない気がして、、
凄いですね,一瞬の慣れなのか,,,いつもの貸し切り
水中も、、、きょろきょろ無し、、じっくりこってり撮影ダイブッした。


ツーカ、台風さん、結局ずばりストライクジャァーーン。
明日は,ニャッとお休みだけど、、ホワイトベース陸上げかな?
その次からご予約のゲストさんたち、前回もまんまとドストライクでホテル缶詰の刑に
なった経験があるので、、、キャンセル濃厚、、、、

とにもかくにも,早く来て、早く行っちゃってねぇ。


このネタも飛んじゃいそうで,お別れいいにぃい。。

081819kaeru.jpg
カエルアンコウyg

オケケ、可愛かったのになぁ..

水温高いからぁ、、、幾分かかき回してくれますかねぇ。


081813hama.jpg
ハマクマノミyg,

ややうねりあり、、

081813beraginpo.jpg

これは、,いなくなったら困る物件。

081813pc.jpg
フィクノカリスチャゴアエ、

今週末にリクエスト入ってるんだけどなぁ。。。

おうおう、今回もよう働きました。
明日は窒素抜きながら、早めの台風対策かなぁ??
んでそのあとマッサージの、、、、
相方のバースディが、怒濤のお盆ピークのなか、過ぎ去ったので、
改めてお祝いディナーだす。。


<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1078

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年8月18日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風来るの?な石垣島でダイビング」です。

次のブログ記事は「台風がやや直撃してる石垣島です 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。