魅惑のビーチダイビング,石垣島台風突入っす。

  • ダイビングポイント 石垣島真栄里ビーチ』
  • hare.gif北〜北北東 5〜7メートル
  • 波 3メートル後5メートルうねりを伴う
  • 気温 32.8度
  • 水温 30度
  • 5〜3mmワンピースで、OK牧場!水温あがったでぇ。
  • 船上は熱い日もでてきましたが、日焼け対策に帽子や羽織るものあってもエッかも。

陸はねぇ、少々の風で、全くそんな感じはせんかったんですけどねぇ。。
朝一のANA那覇発石垣島8時40分着で、きちゃったもぉーーーん、な
しげるちゃん!お帰りなサァーーーイ!
本当は、5連チャン(西表から入れると、、なん連チャン??)だった
のりコさんも、お帰りなさぁいいい。
昨日からの、細工男さん、みどりさん、みんなで、、
いっちきました、魅惑のビーチダイビングっす。


潜れるうちに潜っとこうねぇ。


071113wb.jpg


って、午前中は、白濁りとうねりが凄いし、天気が良すぎて、アサアサだから、
液晶が見えないシィーーー、、、って、皆さん,ようがんばってくださいましてん。

昨日,相方のストロボが、、、徐々に水没???
(2本目からとうとう光らなくなってしまって、、、、も、注文しますた。)
ノーカメラにつき、、細工男さんの作品をお借りしようかと思っとったけどぉ、、

『胸が痛い』by本人談話

って、ことで、細工男さんだけ一本で投了。。
(恋しちゃったニョ???と皆で、推測ちぅ、、、)

しかも昨夜、星の撮影したままの設定だったから、
ほとんどが真っ白け,、、唯一,貴重なショット。

ん!!恋しちゃってるぅ???ロマンチックが止まらんやんけぇ。


071113yukinko.jpg

タイトル『聖なる夜に佇むユキンコ』

いぃーーーーーーーーーーねぇーーーーー!

ニャッパリ魅惑のビーチはいろいろ出るよーー。



071113suuzmedaimodpki.jpg
スズメダイモドキyg


これは細工男さん自力発見!!


071113iroumiushi.jpg
ドゥルウィレドーリスレムニスカータ

あとは、あんなにいっぱい居た,オシャレ帽子のユキンコちゃん達は
すでに吹っ飛んでるらしく
すくなめ、、、、

んでも、大小マイヒメエビ、コチの赤ちゃん、ヒメイカの捕食シーン
ヒレグロコショウダイの赤ちゃんのフリフリ、ハゼいろいろ、、

オキナワハゼ1−3か?ハゼ科の仲間不明種、、
なんか、すんごいのも飛び出して、、

予定時間をはるかにオーバー、、上がってきたら15時近かったとですよ。
イシズさんたちは、明後日の飛行機,、午前中、、飛ぶカニャ?

シゲルちゃんとのりコさんは、、明日は無事に過ごして下せぇ。
明後日からのどこまでの吹き返し,、、次第で、
どっか行けるとコ行きマッしょい!

の、あと、マリーナに行って、台風対策、、
もう、まぁ、汗だくもエェとコ!体力も精も根も尽き果てて、、
振り切っちゃテルから、こんなとこにもぶら下がっておま。


071113wb2.jpg


ちょっと勢力落ちたかな??
どうぞ7号さんお手柔らかに。。。

ニャンとかオリオンビールに向けての方々含め、、
予定通り石垣島を目指してる皆さん、
無事のご到着,お待ちしてますからねぇ。。




<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1045

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年7月11日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久方ぶりの竹富がネタ満載で名残惜しいダイビングぅ」です。

次のブログ記事は「台風通過直後の石垣島でございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。