真夏の石垣島懐かしメンバーあり体験ダイビングあり

  • ダイビングポイント 竹富島竹富東』他
  • hare.gif 4メートル
  • 波 1メートル
  • 気温 32.1度
  • 水温 29.5度
  • 5mmワンピースで、OK牧場!水温あがったでぇ。
  • 船上は熱い日もでてきましたが、日焼け対策に帽子や羽織るものあってもエッかも。
毎日太陽ビーム凄いっすねぇ。まだ日焼け、余裕で、でけてます。
ダイビングのゲストさんも,背中とか首の裏とか真っ赤っか!!
ついついね、焼きすぎ注意.日焼け止め必須。
石垣島の紫外線、ぱ!!ないっすよーーーー!
そんなエェお天気にいラッさったのはぁ、

塩Gぃ!!おかえりぃーーーーーーーーーーーーーーー!!
もう、なんだかんだ、長いおつきあいをさせていたダイチョリマす。

んでぇ,珍しクゥ,前日飛び込みご予約で体験ダイビングが入りやシテン!
カツキさん、キタガワさん!今日はどうぞヨロシュゥーーー!!

もう何度も石垣島や西表でシュノーケルは体験済み。
毎回ショップ選びのコツは、電話してみて,,その対応も判断材料、
こんなで,あんなで,こういうところへお問い合わせする云々、、
業者サイドとしてなかなか参考になるお話,アジャァス。

でぇーー、見事ご成約頂きまして,一日コースぅーー!
シュノーケルはほんまに無問題。。んでもダイビング、初めてというところで
あさぁーーーいところで、、じっくりこってりレクチャーしてからノォー。



063013dsd0.jpg
笑いも、ちょいちょい、はさんでぇーっと。

いざ!どぼん!!

ちょっと鼻呼吸気味で右耳が抜けズライ、カツキさん、
全身棒切れのように、力,入りまくったキタガワさん!!
潜行ロープ2本で,,相方にエントリーから着底まではアシストしてもらって
も、ヨンのジ包囲固め!?のゴリゴリガッツり!

ニャッパ,最初はド緊張!んでも,徐々に徐々にリラックスぅ。
あたふたしたのは最初だけ,,まぁ見事なダイビングでゴジェーやしたぁ。


063013dsd.jpg063013mamakuma.jpg

塩Gと相方は、2ダイブ、、あっさあさ。。。
しテェーーーいったん入港!

063012suzumeyg.jpg063013namakohaze.jpg
クラカオスズメダイyg、クロナマコにつく謎のハゼ

ご飯は,港でぇ。

063013bt.jpg

んで、ついこの前まで島住民だったなおちゃんがぁ
なんと、いまは宮古島にいるんだってとこから始まってぇ。
貴重な3連休に遊びにきてくれたのを、ひろって、、おかえリィーー。

063013wb.jpg

久々,のネチネチ,は相方ガイドによる市中引回しの刑??

063013hiratsuno.jpg
ヒラツノモエビ属の1種

民族大移動を体感した模様。。

063013kumadori.jpg063013umihebi.jpg
クマドリカエルアンコウ、イレズミウミヘビ

ニャッパ砂地は面白い。。かったみたいぃ。。
ナオちゃん,すぐとなりじゃがぁ、かえっておいでぇやぁ!!

063013nagisa.jpg063013hatoko.jpg
ナゴサノツユ、タツノハトコ

わてらは体験追加でドボン,,もうスッカリ中性浮力も、飲み込み抜群!
まるでダイバーのよう、、ファンダイブコースを優雅に回ってきましたとさぁ。

カツキさんキタガワさん。
一日だけの貴重な石垣滞在、満喫でけましたでしょうか??
また,ストレスマックスになりましたら,,いくらでも,飛び込みにきてくださいねぇ。

そそ、今日までの案件が2件。
石垣潜水堂第一回フォトコン、、ドシドシご応募頂いてますが、、
まだまだ受け付け期間延長決定!
ブログに採用されてる作品は,強制的に出品となります。
んでも、応募してない人!!!まってマスカラぁ。。。

お友達紹介キャンペーン,お一人さまご紹介につき2500円キャッシュバックも
延長決定!!ドシドシご紹介、まってマァス。

<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1036

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年6月30日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は石垣島でのんびりノーマルダイビング」です。

次のブログ記事は「夏のウミウシ入荷しますた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。