今日は石垣島でのんびりノーマルダイビング

  • ダイビングポイント 石垣島崎枝迷路』他
  • hare.gif南南西 4〜6メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 32.1度
  • 水温 29度
  • 5mmワンピースで、OK牧場!水温あがったでぇ。
  • 船上は熱い日もでてきましたが、日焼け対策に帽子や羽織るものあってもエッかも。
今日はのんびりノーマルダイビングコース開催中です。
メンバーは、ちょちょに、ウメツキくんにタナカくん!!
まったり2ダイブ,,地形なんて満喫しちゃおうって、
ね!!!普通もあるんですよーー,石垣潜水堂!!!
太陽光が燦々と降り注ぐ迷路なんかも行ってみちゃったんだかだぁ。

って,久し振りすぎて、、自分が一番,,感動してるシィーー。


062913wb2.jpg

蒼い海に,太陽に,洞窟に差し込む光に、太陽ビームのカーテンに
そういうのって、えぇねぇーーーー。。

すっかりサンゴ畑は死滅してたけど、、まだまだ、クマノミ達は元気いっぱい。

062913wb.jpg

相方は,モクモクとネタ探し。

062913oriduru.jpg062913kurenai.jpg
オリヅルエビ、クレナイヒメホンヤドカリ


カーチバイは止んだ!?みたいだけど、御神崎方面は、
風,,いい感じに,まだまだ吹いてやす。

062913bt.jpg

終わってからの飛び込みタイム,,帰りはもちろん船首で水しぶきの洗礼!
ん!!夏を満喫せんとねぇ。

石垣島観光客多め多めで,,明日は,飛び込みで体験ダイビングとな!
ウチにご予約頂くぐらいだから、、よっぽどだなぁ、こりゃ!!





<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1035

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年6月29日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島ホームグランドでもやっぱりネチネチダイビング」です。

次のブログ記事は「真夏の石垣島懐かしメンバーあり体験ダイビングあり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。