波照間島から石垣島へ着いて早々ダイビングぅ

  • ダイビングポイント 石垣島『大崎ハナゴイリーフ』他
  • hare.gif
  • 南西〜南南西 3メートル
  • 波 1メートル
  • 気温 28.4度
  • 水温 26度
  • 5mmワンピース!で、えっかみょ。
  • 船上はアツい日モ出てきましたが、日焼け対策にボートコートあってもエッかも。


今日は、いの一番にダイビングのご予約を頂いた方がぁ、
波照間から石垣島についてからのダイビングは可能ですか?
ということだったのでぇ、、、イレギュラなスケジュール編成で御送りしておりま。
おうおう、そういうところにも石垣潜水堂って載せてみてたねぇ
って,とこから、そもそもお問い合わせ,,とんとんと,話しが進みぃ、
エミちゃん,おかーさま、ヨウコチョ!

せっかくの八重山旅行だすからぁ、貸し切りにさせて頂きニャンコ。

んでもってのホワイトベースで出航さぁ!!
ん!!我がシップって、ほんまあに、えぇねぇーーーーーーーー。

もう歳かねぇ、、GWの後遺症がニャット,あと引かんくなったけどぉ、
ペース配分,間違えたんか,いやいや,今年はハプニング多すぎて、、、
耳を餃子状態にしてずっと寝てたから痛いんか思うとったけど、、、
外耳炎て,,,ソリャァ,疲れも出るさ、、、ま,このぐらいですんで上等。

つい目とハナの先にエェ耳鼻科があるんで、、ふらりといけるのが便利ぃー。
今回もかくかくしかじか,,,

『それでも毎日潜っちゃうんでしょう?』って、先生。

えぇそうなんです。宮沢りえみたいなスーパー助っ人おらんでねぇ。
代役無しの,夫婦二人でけうる限りでやっておりますねん。

何十年も存続出来んと思うとりますので,ダイビング馬鹿一代
特にわてらの目が退化する前にぃ、皆さん遊びにきてねぇ。。。まっとるーー。

と,おおいに話しが脱線しまシテン。。あいすんまそん!!

波照間島からの一便を御迎えしテェノォー,


051513wb2.jpg

海ぃーーーーーーーーーー!!

ハナゴイリーフのコブシメの産卵を見ちゃうという,とっても
ドノーマル!!な、コースぅーー。

去年ライセンス取ったばかりのエミちゃん、、
おかーさんは、体験ダイビングを何回もぉーー、、

昨日も波照間で2本も潜ってキタッツゥしぃ、、
いやぁ、御上手ゥーー。

051513kobushime1.jpg051513kobushime2.jpg


最初はダイバーさんもいたけれどぉ、、
時間帯ずれたから,,独占状態、、しかも、
ひぃーーふうーーー、みぃーーよーーー、
ジェンブで18匹!!!

もうあっちゃもこっちゃも、どっちゃも、、何角関係??

051513diver.jpg

石垣の海も満喫していただいやしたぁ。。。


051513wb.jpg

もうねぇ、、なんか、以上に話しが盛り上がってん、、
まったきってねぇーーーー。。

<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/995

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年5月15日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めぐりあい宇宙(そら)ホワイトベース、ふたたび。」です。

次のブログ記事は「ふらりファンダイビング一人旅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。