めぐりあい宇宙(そら)ホワイトベース、ふたたび。

  • ダイビングポイント 竹富南『ムーミン谷』他
  • ame.gif
  • 南東 静穏〜2メートル
  • 波 1メートル
  • 気温 25.5度
  • 水温 25度
  • 5mmワンピース+フードベストいるかいらんかいうたら、いる!
  • 船上はアツい日モ出てきましたが、日焼け対策にボートコートあってもエッかも。

はいやいやぁーーー、部品がねぇ、えんやこりゃ、
石垣島まで届くのが遅れててねぇ,昨日のレイちゃんのダイビング
ごめんよー,キャンセルしてしもてぇ。。次回ねぇ、、
またネチネチしよねぇ。。天気良かったんだけどねぇ。
にゃっとにゃっと,ホワイトベース,着水。。

ハァーーーーーーーーーー,長かったヨーーー。
おちかれさんだったねぇ。。。オイル交換もバッチし、
またこれからがんばってもらわんとねぇ、、、

つぅーー、わてらも,泥のように惰眠をむさぼり、、、
マジで,,,久々よう寝た気がするぅ。。。。
アルコールを注入しての窒素排出、、、二人でしっぽり
焼き肉石垣島にての打ち上げ、、、
わざわざテーブルに女将さんがきてくれてぇ、、、
『ほんま、潜水堂さんのゲストさん,皆さん楽しそうでぇ』

って,こちらこそご厄介になっちゃって,いつも賑やかスンマセェーーンと
今日は静かに食べまっさぁ、、、いうたりしてぇ、、、
(商売熱心いうかぁ、、お客さん大事にされててぇ,,って褒められてん。
んモォーー女将サァーーン,最高の打ち上げジャガぁ)

今日、相方は、ひとっ走り試運転かねて、出てくるいうたけど、
潜ってきたみたいぃーー。
(ワテは,ボロな耳がまた悪化,,も少しダイビングはお預けニャンコ)

051313kusenia.jpg
クセニアウミウシ属の1種(背後にワレカラ・・・が)
このウミウシ、、かわいぃーー。

051313warekara.jpg
ワレカラがカメラ目線をくれました!!

こっちみとるしぃ。。。

051313hanaokoze.jpg051313yashiya.jpg
ハナオコゼ、ヤシャハゼ

こういうのが出てくるいいクサッパラ。

051313tamagashira.jpg
イトタマガシラの幼魚かな?

緑だと,,さらに良し。

051313nagaremo.jpg
ナガレモエビ

これはモズクに見えちゃうけどぉーー。

051313oriduru.jpg
オリヅルエビ(グリーン)


051313pika.jpg051313hiramushi.jpg
ウデフリツノザヤウミウシ、ヒラムシの仲間


051313komidori.jpg
コミドリリュウグウウミウシ

今日からやっと,復活で,アレやこれや、、、
7月8月のダイビング予約表,改めて更新しとりますがぁ、
おかげさまで海の日もお盆もパンパンの日続出!
9月の連休は,後半,まだ余裕あり、、10月の連休ももうすぐクローズ。
年末年始も多分いつものメンバァー???

あっ今回のGWのメンバーさん,何人か来年のご予約も頂いておま。
ありがたやありがたや。。。。。。

そそ、来月の西表ツアーは打ち止め.次回の開催にご来たい下せぇ。
秋に久々,宮古島ツアーをやってみようカトぉ、ご希望ある方ドシドシメールをばをば。



<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/994

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年5月13日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太陽と嵐と大雨とダイビングとぉ」です。

次のブログ記事は「波照間島から石垣島へ着いて早々ダイビングぅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。