今日も北部でネチネチダイビングちぅ。。

にゃぁーーい、イシガキセンスイドウデェす。
昨日は、ホワイトベースに関するいいお知らせ、
今日は、5月3日から見れんくなってた、HPが、復旧したという、
これまた,GOODなおしらせ、、いいね、いいね、超いいねぇ!!
日常に戻るって、、本当にすばらしかぁ、、、日々を大切にせんといけんねぇ。

とっと、今日は、さすが、我らの、かよ!
GW前半,モグって、いったん名古屋に帰りぃ、昨日また、
石垣来ちゃったモォーーーーン。
毎度のことながらぁ、、何日までおるか全く知らんかったケドォー、
明日からは、波照間島に行くらしいーー。

また,今日も、一眼借りて,、イロイロ,、自由!!!だったですぅ!

んでぇ、、久々バディのマイちゃんとのダイブだけどぉ、そのまいちゃん、
そもそも、名古屋のほうから風邪がやってきてぇ、、GW中,、いろんな方々に伝播、、
相方もこじらせちゃったけどぉ、、、とうとう、まいちゃんも、かかっちゃったぁ??
朝から寒い寒い連発。。。
小ボケた行動も多く、、忘れ物もあり、、
いつものしっかりまいちゃんじゃなぁーーーーーーーーーい!

んでも、最後の最後まで,、ウミウシ探し、、
マイちゃんも、ほんまに石垣島で出てくる多くのウミウシ見ちゃってるから、
いいの,見つけてあげたくて、、ねちねちねちねちぃ。。。

ニャンとか、変なん、出てくれて,、一安心。。

カヨが一眼もっとルカラぁ、、今日のマリ子さんはノンビリィーー。
んでも、、毎日毎日,、半強制的に連れて行かれるガレバ、、、
相方の放置プレイに、スッカリできる子にどんどん仕上がって、、、、

キンチャクガニは見つけるわ,、ウミウシそんなに、、いうとったのにぃ、、
そうでせう???小さいモノに目が利くようになってキタでセウ??

ガレバー認定の段位あげとりますよーー。。

んでもって、今日もシャリーさんの大変お世話になっておりましてぇ、、
ほんまにありがちょーーさんどすぅ、、、
北部ほんまに、たのしすぎぃ。。

やっと、ハゼのリクエスト的なモノも出てきやしてん。


050713kobenkei.jpg
(撮影/かょちゃん)

エビがいるとついつい、、

050713vio.jpg050713subesube.jpg
(撮影/かょちゃん)

シャリーさんからのキラーパスもありやしたぁ。

050713budou.jpg050713shirohanagasa.jpg
(撮影/かょちゃん)


人の船にもぶら下がってるシィ。。

050713wb.jpg


独特のカヨワールドっす。

050713kebuka.jpg050713namako.jpg
(撮影/かょちゃん)

050713kai.jpg050713umiuhshi.jpg
(撮影/かょちゃん)

050713umiuhshi3.jpg050713umiushi2.jpg
(撮影/かょちゃん)

マイちゃんが、今日でアップ、、風邪大丈夫かなぁ??
お盆マットルゥーー。。

かよは、波照間行ったあと、、、また逢えそうな気はしとるんだけどねぇ。


<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/989

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年5月 7日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から石垣島の北部でダイビングぅ。」です。

次のブログ記事は「石垣島で一番有名なダイビングポイントに行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。