チャリ通のオレンジメッシュよさようならぁ。

今日も百式出航です。明日から北部に乗り合いさせて頂く予定ニャので
いったん、ダイビング船は直樹クンに返却!!
大変!!どうも!!ほんまに、あじゃぁーした!
助かりやしたぁ。。。。
HPまで、出んくなっとるけど、、石垣潜水堂、
ももちの、ろんで、、毎日楽しくネチネチしてまっせぇー。

って、タイトルは、帰りしなの一コマ、、
何回かのリカバリチャンスはあったんだけどねぇ、
ん!!きっと次はキンチャクガニを越える魅惑の出物に
とらわれちゃうカラァ,、たぶん!!
オレンジの塊が海の彼方に沈んで行きましたとさぁ、、

いうてぇーー、今日でアップが、、そのチャリツーに
王子にツッチーー!!こーちゃん!!

ツッチーはあと何週間かで、あっちゃうシィ、
王子も、その時もだしぃ、コーチャンもお盆に逢えるシィ、、チャリツーは、10月!!

皆さん,ほんまにご愛顧ありがチョーー。

今日は我がショップ選りすぐりの2人の写真家饗宴!!きゃぁー
にゃっぱ、えぇでーーーー!!

050513kiromino.jpg050513chigo.jpg050513miamira.jpg
(撮影/風邪ひき王子)

050513hanagoiyg.jpg050513akane.jpg050513isohaze.jpg
(撮影/風邪ひき王子)

050513oriduru2.jpg050513kisewatra.jpg050513kiroumiuhshi.jpg
(撮影/風邪ひき王子)

人様の船で御ぶら下がりは、、でけませぬゆえ。。

050513wb.jpg

こっからはツッチー先生。


050513oriduru.jpg050513ebisp.jpg050513sabachi.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

050513pigsea.jpg050513monyg.jpg050513hanagoiyg2.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

050513omeami.jpg050513mino.jpg050513gf.jpg
(撮影/#あめつっちさん)


ん!!すばらしか!!!!時間がなくて、ココで紹介でけんかったけどぉ、
ウチのゲストさん写真上等よーー。
諸事情のため、日記短め御免候。

<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/987

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年5月 5日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「百式で潜る石垣島ダイビング2日目」です。

次のブログ記事は「今日から石垣島の北部でダイビングぅ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。