4灯仕立てのあの方が石垣島でダイビングぅ

  • ダイビングポイント 石垣島大崎ミノカサゴ宮殿』他
  • hare.gif
  • 北西 4〜6メートル
  • 波 1メートル
  • 気温 30.1度
  • 水温 26度
  • 5mmワンピース+フードベストいるかいらんかいうたら、いる!
  • 船上は熱い日もでてきましたが、日焼け対策にボートコートあってもエッかも。

んまぁ,,いい天気やぁ。。。快晴!!!天晴!!
30度越えだけど海風がとっても心地よい、ダイビング日和の
石垣島ですヨーーー、、梅雨に入っても,5月の連休明けは、海がいいんだなぁ。
もしお休み振替可能な方はぁ、来年じぇひじぇひご検討をばをば。
昨日からのノボルッチと、、、
彼の方(もうばればれ??)をお迎えに上がってからの,出航、、、

ノボルッチのリクエストにお応えしてぇ、、
久々に行ってみましてん、いてくれてヨロシューーゴじゃいやしたぁ。
何カ所か、、、いてますねぇ、、、
魚もいいねぇ、、、いうてぇ、、、後半は、とあるもの探しだったけど
なかなか、、、思うようにはいきません,,日々是精進なり。

瓶の中にも,外にも、、、つーーか、瓶が仰山あって、それが
久々行って一番びっくりしマシテン。。

051813nakamoto.jpg051813shiraito.jpg
ナカモトイロワケハゼ、シライトベンケイハゼ(撮影/#あめつっちさん)

オレンジコンビクトあらため、しらいとさんは、今日のは
ちんまぁーーーいのが、かわいかったぁ。。。

あとは2週間ぶりに行っても,同じとこでバカップルちぅの
オリヅルプリプリの2鶴。

右下は、出てくる予定じゃない時に,,邪な気持ちが,,呼びましたのか??
その前にコガラシエビには、すたこらさっさと逃げられましたぁ。

051813oriduru.jpg051813yokoshima.jpg
オリヅルエビ赤のペア、ヨコシマエビ(撮影/#あめつっちさん)

かぶってる、ものたち。。。

051813kani.jpg051813yukinko.jpg
かぶり物シリーズ,,カニと,カイカムリ。(撮影/石垣潜水堂)

もうバレとるがなぁ。。ぶら下がる友の会,会長と副会長、、っよっつ!!!

051813wb.jpg051813bt.jpg

今日の石垣潜水堂特選幕の内も、、おいしゅうごじゃいやしたぁ。。

大爆発中の,ハナダイダマシはクリーニングちぅ。

051813hanadaidamashi.jpg051813bera.jpg
ハナダイダマシ、(撮影/#あめつっちさん)


オガミテッポウエビは赤いのが綺麗ねぇ、、
この黄色いカタツムリは結構いるけど、、結構好きです。はい。

051813ogami.jpg051813kai.jpg
オガミテッポウエビ、黄色いの、、、(撮影/#あめつっちさん)

相方はこんなんとか,とってマシテン。

051819benio.jpg
(撮影/石垣潜水堂)

明日もこのメンバーで、、、いい海、かもぉーーん!

<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/998

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年5月18日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイビング業界って狭いっす」です。

次のブログ記事は「べた凪からウネウネまで石垣島の海は広いさぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。