百式(百恵号)で行く石垣島ダイビングぅ

  • ダイビングポイント 竹富南外天河』他
  • ame.gif
  • 東〜南東 4メートル
  • 波 1メートル
  • 気温 24.3度
  • 水温 24.7度
  • 5mmワンピース+フードベストいるかいらんかいうたら、いる!
  • 船上はアツい日モ出てきましたが、日焼け対策にボートコートあってもエッかも。

石垣島の最も長い一日がまだ終わっておりません。
このクソ!!(失礼!!)忙しい時に、ホワイトベース被弾、、、
ジャブロー入になりましてぇ,,今日から、百式って違った、
百恵号での出航ですがぁ,,ダイビングに行く前にぃーー
ホワイトベースをドッグに入れるためぇ,,百恵号と抱きアワセェの、
そのまま船台にもっていキィーの、、っていう、イレギュラ作業を
朝からやってもけて、、もう、MPもVPも
マジックポイントも,ソレより何より生命力さぁ、点滅状態。。

んでも、幸いにも、ブルーマリンさんの全面協力!!!
港には,タケゾウが出動して、、お手伝い頂いて、積み込みもスムーズ、
無事9時過ぎには出航でけやシテン。

メンバーは、長丁場のミスター、、毎日相方に最終日といられてるヤマピー。
寒波を運んできた疑い濃厚チャリ通。前線マンにはならんかったBUNROKUさん。
ニャッパりレイちゃんが来ると雨だった。

お写真係は我らが王子。。。
緑の折り鶴、、、下地は赤だしぃ、、、やっるぅーー!


050313oriduru.jpg
(撮影/カレー王子)

♪さかな、さかな、さかなぁ。。。

050313irezumi.jpg050313hebi.jpg
(撮影/カレー王子)

さかなぁーを、、、、

05033isohaze.jpg05033sinjiyuyg.jpg
(撮影/カレー王子)

もう何かいてるか、、、多分、ピーク終えたら燃えカスも残らんはずう。

昨日ミスターが見っけてくれた、かわいいのぉーー!!
まだ居てくれたぁ。

050313sedaka.jpg05033hanaokoze.jpg
(撮影/カレー王子)

えびかに。。

050313isobana.jpg050313nagaremokonoha.jpg
(撮影/カレー王子)

そそ、なんかウミウシ少なくてごめんで候。
自身の、充電が間に合ってニャいみたい。

050313kusari.jpg050313torin.jpg
(撮影/カレー王子)

ぶらさがったら、いけんよねぇ。

050613momoe.jpg


明日はもっと人数増えるぅーーー!!

相方は,いま頃、マッサージで夢の中??
おちカレサァよーー,慣れん船でほんま大変,船長,モチィと
がんばっちぃーーー!!

ワテは,ひさびさ一人夕ご飯、、ん!!こういう時は飲むべし!!






<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/984

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年5月 3日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皆様に支えられての石垣潜水堂です。」です。

次のブログ記事は「サーバーダウンによるブログ遅延について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。