崖の上のレイコ石垣島ご帰還ダイビングぅ。

  • ダイビングポイント 石垣島『ンヴァンギダ』他
  • kumori.gifhare.gif
  • 東〜東北東 6メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 25.3度
  • 水温 24〜25度
  • 5mmワンピース+フードベストいるかいらんかいうたら、いる!
  • 船上はアツい日モ出てきましたが、日焼け対策にボートコートあってもエッかも。


レイちゃんがまた石垣島に帰ってキタよーー。
朝一で空港にお迎えに行って、職場にも寄らず、速攻でホワイトベースに拉致監禁!
怒濤のネチネチドマクロ3本ダイビングゥーの
しょっぱなから、一眼レンタルしテェーの、
相方のスパルタ講習とキタモンだぁ。。

んでもぉお、もともと、コンデジでも巧く撮っとったもんねぇ、、
エェ仕上がりらシィーー..

これから2ヶ月の石垣出張中、、、あらん限りのお休みの日には
多分,全部の休日、、ガッツし潜るな、こりゃ、、もう,後戻りでけんな、、、
御愁傷様で五じゃいますですぅ。。あーこりゃこりゃ。。

いうてぇ、、、一昨年の秋以来??の,再会???
積もる話が山ほど積もっとるカラァ、、、車の中でも、船の上でも喋りっぱなしよーー。
ほんま、いろんな話し,、尽きんかったねぇ。。。


リクエストは、いろんな色の折り鶴さん
(最近皆さん何かと、、こちらですねぇ。。折り鶴人気まだまだ続いてる模様)

040113oriduru.jpg040113honkakuresp.jpg
オリヅルエビ、ホンカクレエビsp(撮影/崖の上のレイコさん)

エビ好きだからねぇ、、、えびえびぃ。。

040113hiratsunosp.jpg040113umiiushikakure.jpg
ヒラツノモエビ、ウミウシカクレエビ(撮影/崖の上のレイコさん)

ぴょんこぴょんこ跳ね回って、このヤドカリは可愛かったぁ。

040113yadokarisp.jpg040113kani.jpg
エビスヤドカリの仲間?、イトアシガニ科の1種(撮影/崖の上のレイコさん)

ウミウシも、、、えぇ練習教材。

040113tsunozaya.jpg040113midorigai.jpg
ツノザヤウミウシ、スイートジェリーミドリガイ(撮影/崖の上のレイコさん)

ここらへんは、相方がエキジット直前に、パチパチと。。

040113fuyu.jpg040113burimodoki.jpg
何だろう?、ブリモドキyg(撮影/石垣潜水堂)

ぶら下がる友の会,昨日のサッちゃんに続いて、レイちゃんも、もちろん。


040113wb.jpg040113bt.jpg


一匹でも難しいけど2匹からめてが、、がお題のようだす,シードラゴン。

040113pigsea.jpg040113minokasagoyg.jpg
Kyonemichthys rumengani、ネッタイミノカサゴyg(撮影/崖の上のレイコさん)

あんましブログに載らんヤツを優先的に。。

040113willani.jpg040113minno.jpg
ウィランイボウミウシ、シロミノウミウシ(撮影/崖の上のレイコさん)

その他諸々。。

040113hanahigeyg.jpg
ハナヒゲウツボ(撮影/崖の上のレイコさん)

これいけたら、、最終目標は、、浮遊っす。

040113hiramushi.jpg
ヒラムシの悪魔撮り!(撮影/崖の上のレイコさん)

れいちゃん、明日も潜っちゃうんだかだぁ。



<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/958

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年4月 1日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう梅雨入りしたのか?気温差激しい石垣島・・・」です。

次のブログ記事は「崖の上のレイコ一眼にドップリハマってダイビングぅ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。