バタバタでダイビング日記短いかもよー。

  • ダイビングポイント 石垣島『委員長高千穂ちほ』他
  • hare.gif
  • 南東〜南西 6メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 27.5度
  • 水温 25度
  • 5mmワンピース+フードベストいるかいらんかいうたら、いる!
  • 船上はアツい日モ出てきましたが、日焼け対策にボートコートあってもエッかも。

黄金週間ありがチョーーー!!
明日はにゃんだかなんだか寒くなって、あっち方面しか、いけなそうだカラァ、
今日はこっち方面でダイビングなのだ!!!
石垣島の水温、、この前まで、上がってったのに,,また,下がってきた??
んでも、アーーダーーコーーダーーー,賑やかな日のメンバーにぃーーー
今日は,MY一眼きちゃったぁーー!!から,ゆかりも登場!!

賑やかに2チームにわかれて、
(アブノーマルコースが3人,ノーマルコース4人って、
うちのマックスやんけぇ。。。。。)いつもより、どかどか、、わらわらしてるから、
写真も少なめ,,文章も短め、、、

この日記アップしようと思ったら、、まぁ、ちょっと込み入ったお電話
入っちゃったりしてぇ、、、、書こうと思うたことが吹っ飛んだぁ。。
(なんでGWに?今日じゃなくていいのにねぇ,,って,内容だったから、
余計に、、、くやしいです!!(死語))

長期滞在ちぅの方々にはかぶっちゃったポイントだったんで、
各々、、

043013pigsea.jpg
Kyonemichthys rumengani


んでも、写真,魚多め????

043013sumireyg.jpg
スミレナガハナダイyg

多いなぁ。。

043013hanagoiyg.jpg
ハナゴイyg


多いかモーーー。。

043013monsuzumeyg.jpg
モンスズメダイyg

ちと、カーチバイの季節に備えて、、向こう側のガレバ探索に行ったけど、、
ニャッパ,まだ本番じゃなさそう、、、

わぁーーーーーーーーーーーーーーい!
青空だとお弁当もいっそうおいしそうに写ルシィ。。。

043013wb.jpg043013bt.jpg


これ、えぇなぁーーーーーーーーーーーー!!

043013kinyg.jpg
キンギョハナダイyg

幼魚って,絵になりますねぇ。。。

043013kashiwayg.jpg
カシワハナダイyg


魚だけで終わると思いましたが、、、ん?????
もしや,この背中は、、、今,一番、話題の、、、
レイのあの、、、、、

043013ojya.jpg
????

さて?誰か,わかりますかぁ???

ヒントは、、ゆるキャラ???

今日で終了の、とっぽじーじょさん、ゆかさん、、
また,来年ぅーーーー!!多分,きっと,,おんなじメンバーかモォーー。。
まっとりまぁす!!!





<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/981

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年4月30日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島青空の下で久々ダイビングぅ!」です。

次のブログ記事は「ジュンコさん400本記念は真冬のような大しけ石垣島ダイビングですぅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。