今日はかおりサンのバースディダイビングです。

  • ダイビングポイント 竹富南『ナ・バ・テア』他
  • kumori.gif
  • 東〜東北東 5〜8メートル
  • 波 2.5メートル
  • 気温 24.4度
  • 水温 24.3度
  • 5mmワンピース+フードベストいるかいらんかいうたら、いる!
  • 船上はアツい日モ出てきましたが、日焼け対策にボートコートあってもエッかも。

今日はかおりサンのバースディダイビングです。
石垣潜水堂がオープンする前からすでにモグってもらっちゃってて
まぁ、すっかり長きに渡ってご贔屓頂いちゃってますなぁ(しみじみ)
一眼を使ってみよう第2弾!先日、お誕生会の際に(ふらいんぐっ!)
『魚,撮ってみたいサァねぇ』発言飛び出し、、
あげにウミウシLOVE!!本人自ら、上等、いいウミウシみつけてきてたけどぉ、

にゃんと!にゃんと!ここにきて、、、見たいリクエストが
ギンガハゼ、アマミスズメダイyg、ハタタテハゼ!!

と,キタモンだぁ。。

飲み会でも聞きましたが、、
『かおりさんですよね???岡田香サンですよね、あなた??』

そんじゃぁ、リクエストにお応えしテェの、こっち方面!!
今日の日記はオープン以来初めてのレパートリーになるんじゃないでせうか?
衝撃の作品群だす!!!


一眼をレンタルする場合は、もれなく、相方熱血指導おまけつき!
ご想像に難くないと思われますが、、、マスクの中の目、、、
全く笑っとりまへん。。。

こうしてこうして、こう撮って!!!
こんな感じ、、、珍しくスレートも出てくるしぃ、、
んでも、しばらく撮ってても、、ニャンの、リアクションも無し!
んと、、えっと、こんなんでいいですかねぇ??って
ちらっと、目線送っても、、カメラ奪い取って、、画像をチェックして、
無言で、返却、、、

『あっ!まだってことね、、』って
またまた,かおりサン、渋々連射の嵐、、、、、

しながらぁーーーーーーーーーーの、ギンガハゼ!!


032913ginga.jpg
ギンガハゼ(撮影/所長岡田香さん)

柔らかソフラン、ふんわり仕上げもしてみたいってことで、、、、

032913kumayg.jpg032913akahoshi.jpg
クマノミyg、アカホシカクレエビ(撮影/所長岡田香さん)

とにかく、魚が撮りたいと、、、ここ!!って瞬間を
ばきゅん、ばきゅんというのが、、、はまっちゃったみたい。。。

032913futairo.jpg032913minamiyg.jpg
フタイロハナゴイyg、ミナミハコフグyg(撮影/所長岡田香さん)

竹富も被写体には困りまへん。

032913kingiyoyg.jpg
キンギョハナダイyg(撮影/所長岡田香さん)

んで、、たぶん,ウチ初登場じゃね??
ハタタテハゼっすよーーーーーーーーーーーーーーーーだ!

032913hatatatehaze.jpg0329143amami.jpg
ハタタテハゼ、アマミスズメダイyg

はっぴーばーすでぃだいぶぅーーー!!

032913wb.jpg032913bt.jpg

んでもね、、、うちらしさも、はさみたいので、、、
ここからは通常モード。。。

竹富でピークを迎えつつある人気者。。


032913kanoko.jpg
カノコウロコウミウシ(撮影/所長岡田香さん)

ウミウシさんも、、キリっとからフワッとから,、いろいろ遊べます。

032913sssejirosumizome.jpg032913yamatowagushi.jpg032913my.jpg
セスジスミゾメウミウシ、ヤマトワグシウミウシ、マイチョコウミウシ
(撮影/所長岡田香さん)

海老は,最初は男前になりますねぇ。。。

032913yakushima.jpg032913shiosai.jpg032913sangohimesp.jpg
ヤクシマカクレエビ、シオサイカクレエビ、ミクロプロステマ・プルミコールネ
(撮影/所長岡田香さん)

ゆかりやかおりサンに影響されてか、来月からドシドシカメラ女子ご来店予定。
一眼は一台,、もれなく相方もマンツーでついてきますので、
一眼レンタルご希望の際は、早め早めでオネゲェーしますだ。




<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/955

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年3月29日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーロラ見てきたっち今日は一眼でバシバシ撮るっち、スパイダーマン!」です。

次のブログ記事は「ンヴァンギダはンッフッヌッッ王国のプリンスです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。