石垣島は雨に濡れておりまする

今日も午前2本ダイビング予定でしたが、
朝からしとしとピッチャンシトピッちゃん!冷たい雨ツブがおちてくる
あいにくの天候。。。いやぁ、まだ日程あるシネぇ、
明日にしますかぁ??と、見解のイッチ。
エビゾーが潜りにくる予定でしたが、お電話して、また今度ねぇ。
と,海は延期。。

現在の石垣島はぁ、またも、サザンゲート渡った先が、有事の風景。
物々しいものが並んでおりまするぅーー。

迎撃用のミサイルって、、そんな言葉をさらりとニュースで流してたり、
なんだか、、、薄ら寒い年の瀬でおま。

120912pac3.jpg

ま、、って、ことデェーー、師走の空き日の恒例行事、
年賀状の制作にようやっと重い腰が上がった次第でぇ、、

やらなきゃナ、やらなきゃナ、とは思いつつ、、、
夏休みの宿題同様,、切羽詰まらんと動けん無精者。

ようニャット、年賀状買いに行きやした。。。
(日曜でも八重山郵便局3時までやってるから、ありがたや)

相方は、、、賀状の図柄作成の前に、
前々からの懸案事項、、、エビゾーさんとこのHP制作に
こちらも、、重かった腰を上げ、、
んでも、朝からパラッパラッと,あっという間に大枠は出来上がりぃー。。

seamonkey.jpg

良くね?このページ??
うちのシーズン7もまた工夫して、もラオッとぉーー!!

あとは細々したところの説明文ね
(講習の内容とか、、ランチとか、、もろもろ)エビゾーサンのライティングを待つだけ。
ワテ、こういうの、ものすご得意分野なんで、
ごはん奢ってくれるんなら、、ズバババザーーーって、文字制限及びSEO対策も遵守して
にゃにゃって、やっちゃうけど、、どんなぁ???

と、朝から頻繁に電話しあってる相方とエビゾー。
専門用語を多用してるヒトと、あんましHP制作に詳しくないヒトとの会話は
ドーバー海峡より、、とおそおねぇ。。。永遠に交わらないんじゃないの?
端で、聞いてて、、笑けてきます。。。

結局、エビゾーがうちのマンションまで来て駐車場で車中にノートパソコンスタンバッテ
(うちのニャンコがですねぇ、店舗時代に海老蔵が来るとしっぽ巻いて逃げ回って
おったんですヨォウ、どうも苦手みたいでねぇ。エビ様のこと。
メス猫なんですがね、、何か感ずるものがあるんすかね??
だからお家には入れないんだすがねぇ)
アーーでもコーでもと、昼下がり、延々やってましたねぇ。。。

あれ?ダレか覗いとるシィ。。


120912ebizo.jpg


ワテはせっせと宛て名書き。。おおかた8割ほどいけましたかねぇ。
筆圧強いんで肩が凝りまするぅ。

気分転換に、Zさんからのプレゼント、
素敵なDVDをみて息抜き。。。佐世保はヨカとこねぇ、(エェアニメなんです今回のも)

今年1年もいろいろありやした。。
無店舗経営で皆々様に非常にご迷惑をかけてしまったり
新たに出会える素敵な生物もいっぱい、
新たに開発したポイントも充実、、、
どんどん舵が、、そっちの方へそっちの方へ
(言わんでもわかりますヤロ、、えぇ、そっちですわぁ)

んでも、その日そのポイントのとびきりいいネタの捜索にかかりきりになり過ぎて
おろそかになってる部分も多々ありましてぇ、、
ほんま、反省ザルで5JAL。。

来年は一つ、、、って、あらやだ、、31日の日記みたいじゃね?
まだまだ、、あと20日ぶっちぎらんとねぇ。。

て、今年一番のとびきりニュース!!

<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」がいよいよ発売します。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/871

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年12月 9日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から石垣島でのダイビング復活戦です。」です。

次のブログ記事は「ご新規ダイビングポイントを求めて西へ東へ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。