新品のダイビング器材って上がるぅー!!

  • ダイビングポイント 石垣島『大崎アカククリの館』他
  • kumori.gifhare.gif
  • 東〜東南東 8メートル
  • 波 2.5メートル
  • 気温 23.3度
  • 水温 23度
  • 5mmワンピースだと寒くなりましたフードいります!
  • 船上は肌寒くなってきたのでボートコートもってきてぇ!!

もう,今年は石垣島には来ない予定だった、とも子さん。
夏の帰りしな,,いつかは買おうと思ってたダイビング器材、、
BCとレギュをいつも遊びにきてくれるナベちゃんのプロデゥースで
買っちゃったぁーーー!!なべちゃんのお店でお預かり状態だったけどぉ
やっぱり年内に使ってミルーーーと、、、今回のご予約に相成った訳です、はい。

お初にお目にかかりますです。(一部はパンフのみで即決!すべてナベちゃんのお任せ
だったらすぃーーー)

て、最新の機材って凄いねぇーーー。
121312diva.jpg


と、テンションが上がっとるのはぁ、、、とも子サン本人より、、
わてら二人だったかモーーー。。

今日は昼の到着2ダイブだったけどぉ,,ニャンダカ、港で
盛り上がっちゃったねぇ。。。
『こういうのついてるんだぁ、、』
『こうなってるんだぁーーーーーーー。。』

へぇーー!!へぇーーー!!へぇーーーーーーー!!

て、いうとるうちにどんどん時間が経っちゃってぇ、、
大崎ついて,すぐドボン!!

んでも,まだ慣れぬゆえ,,なんだか水中でとも子サンが,ほわんほわん。。
エアもいつもより早い!!!!

だから一本目、のっけは、、BCに空気を入れてみよう!
BCの空気を抜いてみよう,,,ナ、巻、、でした。。

その頃,相方は、、、

121312pa.jpg

楽しそうでした。

121312monsuzume.jpg121312hanadaiginpo.jpg

ハナダイダマシはじめ、、、お魚シリーズ。

121312hanagonbe.jpg121312hanagoi.jpg
ハナゴンベyg,アカネハナゴイ


121312gin.jpg
ミナミギンポ

アッこんなんも,入ってるシィ、、

121312yadokari.jpg
オガサワラヤドカリ属の一種

2本目はダイブ安定してきてぇ,,写真にも集中。。。
とも子サン、コブシメと対峙の巻。

121312diver.jpg

いつもねぇ、、GWとか,お盆とか,ネッチョリネチネチガレバーになっちゃうんでぇ
貸し切りの時は、、のーーーーーまるぅーーーーーーーーーな
感じで行ってみてます、はい。。


121312onidaruma.jpg121312togedaruma.jpg


南風で割に暖かい石垣島っす。

121312wb.jpg


ついつい,長居、、、日没ギリッギリで港に着きましたとさぁ。。







<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」がいよいよ発売します。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/874

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年12月13日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西表からの刺客達と石垣島でダイビング 」です。

次のブログ記事は「今年最後か絶好のダイビング日和だぜぇ、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。