窒素抜かんといけんけど浅いとこでの調査ダイビングぅ

  • ダイビングポイント 竹富南『バンビーノ』他
  • hare.gifkumori.gif
  • 西北西〜北西 2〜10メートル
  • 波 3メートル
  • 気温 25.4度
  • 水温 25度
  • 5mmワンピースだと寒くなりましたフードいります!
  • 船上は肌寒くなってきたのでボートコートもってきてぇ!!


もうすぐ沖縄本島ツアーに行ってしまうので
ダイビングは我慢して、おとなしく石垣島での12月を満喫してたはずなんすが、
どうしてもね、どうしても気になる案件あり。
朝は、雨振ってたから、、あきらめてたけど、、お日様出たんで、
んじゃ、いっちまうかと、、思わず、船、出しちゃったもんねぇ。


浅ーーいとこで、ネチネチ、ゲストいても居なくても、おんなじ。

120312zan.jpg120312otohimeyg.jpg
ザンジバルボクサーシュリンプ若齢個体、オトヒメエビ若齢個体


そそ、、これこれ!!どうしても再確認したかった
黄金の折り鶴!!
でも、小さすぎて、、探すのが大変。。
今日は見つかりましたが、次回どなナカニャぁ??


120312oriduru.jpg120312oriduru2.jpg
オリヅルエビ赤、オリヅルエビ金


まだ、ちぃーーーーんまい。
120312kani.jpg
オウギガニの仲間


ウミウシも仰山手応えありまっせぇ。


120312kiopn.jpg120312senten.jpg
キッポンウミウシ、センテンイロウミウシ


おまけ映像。。


120312wb.jpg


4日から沖縄本島に潜りにいってきまっさぁ。
にょーーでぇ、、
メールの返信は7日以降になりますぅ。
お急ぎの方は090-3792-1183まで。。

フェイスブックは随時更新中。。。

12月からキャンペーン始まってますよー。
新たなご紹介キャンペーン企画もあり。。
1、2、3月の予約表もでけやした。。

ご予約おまちしてマァス。




logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/867

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年12月 2日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨の西表合同調査ダイビングに参加してきますた」です。

次のブログ記事は「さぁ、レッドビーチだ潛ってみよう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。