ほぼ調査なダイビングDAY

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテ4』他
  • hare.gif
  • 東北東〜東 5メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 24.8度
  • 水温 26度
  • 5mmワンピースだと寒くなりましたフードいります!
  • 船上は肌寒くなってきたのでボートコートもってきてぇ!!


ハイサイ、ヤンゴトナキ事情で今日は陸におります。
潜水堂のブログ担当者でございますです,ハイ。。
ダイビングしてなくても潜ったていで,何か書かんといけん時は
はてさて,写真に当て書きするのも難しいんですがぁ、、
やっと,復活(ちと,体調不慮芳しくなく,,今日はお休みさせて頂きニャンコ)
して,今日のお仕事にまったく、貢献でけてないんで罪滅ぼしもかねてでゴンス、ハイ。

ってって、ミスター,,登場!!
今年はまだ登場するよーー。。。昨日まで本島でもぐりんこ、
噂のレッドビーチにも、もう行っちゃったらしくぅ、、、明日
その関連,,もしくは諸々お話が山積、、
休憩時間,,なガァーーなったら,御免でニャンコ。。

んで、もちのろんで、、ツッチーーアメーイジング。。
一夜限りのワイドカラァ,,今日は,ガッツシマクロ攻めだす。。

ガレ三昧の3本,,つっても,少々のものではぴくりとも反応して頂けない手練さん達。
むしろ,自らお手柄満載のネタ提出でける御仁達故、、、

むしろ,モクモクと,,ひたすら,,エェ子はイネェか?
エェ、ネタはないっすか?修練の一日だったそうだす。。


竹富のガレ、,,,まだまだ,開発の余地ありそうです。


112012higenaga.jpg112012komachi.jpg
ヒゲナガモエビ近似種、コマチガニの仲間の稚ガニ(撮影/#あめつっちさん)


海牛、、、、これからの季節ガンバルンバ。


112012kogane.jpg
コガネミノウミウシ(撮影/#あめつっちさん)


あら?天気良さげぇ。。。


112012wb.jpg112012bt.jpg



今回こそはカボチャ入らんように、、いうてはおるんですが、、
長期滞在につき,,,一回ぐらいは許してね,ミスター!!


112012kaniumiushi.jpg112012ogigani.jpg
カニさんの上には・・・ウミウシさん!、オウギガ二の仲間(撮影/#あめつっちさん)

やらせじゃないんです,,ほんまにお背中に乗っかって、、
カニがどんだけ動き回っても引っ付いてた,,仲良しこよし。。



112012oriduru.jpg112012yokoshima.jpg
オリヅルエビ、ヨコシマエビver?(撮影/#あめつっちさん)


折り鶴の赤は、、また個体数増えてきやした。。。えぇこっちゃ!!
同じナマコにずっとついてる、、なんかわからんの、、
どんどん成長していって,,この先どなナなんルンでっしゃろ??






logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/851

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年11月20日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「専属カメラマン付きダイビング講習」です。

次のブログ記事は「湾内カーニバルダイビングぅー!さぶい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。