満場一致で石垣島調査ダイビングで5JAL

  • ダイビングポイント 竹富南『アメイジンゴ』他
  • hare.gif
  • 東南東〜南東 6〜8メートル
  • 波 2メートル
  • 気温 25.2度
  • 水温 25度
  • 5mmワンピースだと寒くなりましたフードいります!
  • 船上は肌寒くなってきたのでボートコートもってきてぇ!!

今日はこの連休にダイビングにきてくれた方々にみんな会えてしまって
GOOD DAYでしたぁ。石垣潜水堂ってお店を通じて,お知り合いになって
仲良くなって,,輪が広がって、エェねぇ、、ほんまぁ。。
迎えに行ったホテルで今日チェックアウトのミモトサンと遭遇!!
シカモォーー、奥様にも会えた!!硬く硬く握手を交わして、また、ライネェン!!

次に迎えに行ったところで,昨日まで潜ってた、
ウトーさん、(絵本作家疑惑あり、、、あっ書いちゃったモォーーン)
アヤサンと、、、また、来年2月か3月ねぇ。。。

つーーて、しまいは,ホワイトベース帰ってきてたら、、いつも船泊めてるとコに
あやシィーーーーーーー、釣り人発見!!

なんじゃその麦わら帽子。。なんじゃその四角眼鏡!!!
ジっとみてても反応無し、、えぇーー、なにぃ??だれぇーー??
いうて,80%わかっとったけど,,あえて、、、どなたですかぁ??

いうて,こらえきれずに,,吹き出す釣り人。。

もう,エビゾーー,,ほんまに,石垣潜水堂のことスキじゃロー!!
昨日も突然焼き肉屋にも登場したしぃ。。。

嬉しそうにタンク運んでくりやした。。。

てって、そうそう,今日のダイビングはぁ、、
湾内は冷たそうなんでぇ,,全く初めてのとこで,とことん調査に、大決定!!

そぞろに船走らせてぇ,,一番最初に見つけた大きな根に、どぼんこおぉー!
て,,とってもリスキィーー、、

んでも,これが,,なんとなんと,,2勝1敗!!
今日は,えぇポイント見っけちゃったえぇ。。

フェィスブックで,ヤマピーが,,中国にて衝撃スパイダーマンポスターの写真を
アップしてくれてて,,これが,,ニャバイ!!
だって,DVDの,タイトル
『アメージンゴ スパイーゲーマン!!超凡蜘蛛侠!!!
恐れれるな,自ら選んだこの命運を』ですってぇ!

もう,今日のご新規ポイント名は
『アメージンゴ』と『スパイゲーマン』に、大決定!!

こんなんで、、いいにょ???いいんです!!(川平慈英風にね)

いつも出てきそうなものは完全スルーだから,,お見せしたネタ自体は少なめでしたがぁ
押さえてもらったものは,こんな感じ、、



112512gundam-b.jpg112512subesube.jpg
サンゴヒメエビsp、スベスベオトヒメエビ(撮影/#アメイジンゴツッチさん)


でも,マダマダ匂う臭うプンプンにおう!!!

112512fc.jpg112512ami.jpg
フィコカカリス・シムランス、アミの仲間(撮影/#アメイジンゴツッチさん)


スナガレでいいとコあって,今後が楽しみぃ。。。

112512irezumi.jpg
ベンケイハゼ(撮影/#アメイジンゴツッチさん)

今日は青空,,海も蒼いニョーー...あんまみてないけどぉ。。


112512wb.jpg112512bt.jpg

ちんまいウミウシがちらほら、、、


112512osezaki.jpg112512iroumiushi.jpg
オセザキリュウグウウミウシ幼体、ジュッテニロウミウシ(撮影/#アメイジンゴツッチさん)

いるとこにはドヤドヤいるんねぇ。。

112512hoshizora.jpg
(撮影/#アメイジンゴツッチさん)


最近、色彩豊かなカニにハマっておりま..名前がないから反応いまいちだけど
深いです!!!

112512kani.jpg112512shikaku.jpg
オウギガニの仲間、シカクイソカイカムリ(撮影/#アメイジンゴアメッチさん)


これも,ちんまくてスケスケ感たまんなかったぁ。。

112512higenaga.jpg
ヒゲナガモエビ近似種(撮影/#アメイジンゴアメッチさん)


楽しい時間はアッチューーマ。。あしたは、、、、、
荒れそうです、、。。。















logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/856

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年11月25日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休の石垣島でガレガレごりごりダイビング」です。

次のブログ記事は「風が回って寒い石垣島っす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。