祝チャリ通の100ダイブと大西サンバースディ!

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテ3』他
  • kumori.gif
  • 北北東〜北東 5〜8メートル
  • 波 2.5メートル
  • 気温 28.2度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピース で、いいかな!
  • 船上はやや肌寒くなってきたので一枚羽織るもの、もってきてぇ!!

マンズはお知らせです。
9月30日から,ずっと不通になっておりました、固定電話と
インターネットが今日復旧しました。通常通りメールの送受信も可能です。
先ほど一週間分のメールをチェック、、順次,返信作業に入りますが、
48時間以内に、、送ったけど,返信ないなぁ,と思われる方々、
メールの未読や漏れがあるのかもしれません。
大変恐縮ですが今一度のメールおまちしておりニャンコォーー。

いうてぇーーー、いやぁ、、北海道からやってきたキタ、チャリツーだ。
しかも,やっぱりそうでしたよーー、みなさん!!
一眼持ってきたでぇ。。。苦節6年目でやっと100ダイブぅ!!

の、イベントとぉーー,,もう一つ重要、、、
オーニシさん!!!今日がお誕生ビィーー。。。
おめでたいがニャァ。。。。。。

お天気荒れ模様,,,迷ったあげく、、なんとなんと、
この行事の晴れ舞台が、『THE桜口』!!!

昨日あれほど、、キンチャクガニ、みたけど、、やっぱり今日も
キンチャクガにまみれよーー。。。




100712kinchiyaku.jpg100712nagaremo.jpg
(撮影/ちゃり通さん)

チャリツーのみならず、雪パパ、ヤマピーのカメラレッスンあり!
ごうとうさまとミスターは、最初からネタ探しに没頭して,,
また結構、二人とも、、エェのだすんだがやあぁ。ガレも達人さぁ。


100712kurosuji.jpg100712mizore.jpg
(撮影/JAL通さん)


100712umiushi.jpg100712uchinami.jpg
(撮影/ちゃり通さん)


ウミウシ乏しい季節、、、カズコサン!!12月に,がんばるけんけん。

て、雨も降るし,,北風強め、、、なんか寒かったよーー。
気がつけば,この3日間、、ガン流れの砂地一回こっきりで、
あと、じぇんぶ、、がれがれがれぇーーーーーーーーーーーーー!!



100712itachi.jpg
(撮影/JAL通さん)



あんたも好きねぇ,,,エェ好きでスーー。。。たまらんですぅ。。
何やかや,絞り出してみてマフ,,それでも,砂が堆積して偉いこっちゃ。
難儀やねぇ。

本当はホリリンを中央に置きたかったけど,時間切れ、乙!
記念ダイブには,唯一無二のオリジナルポストカード、プレゼントだぜ。
二人ともとってもいい顔なんで,,もし今度パンフ作る時は,載せちゃうかミョ。


100712wb.jpg100812kinen.jpg



もう,時間がぁ,,,,宴会だぜぇ!!盛り上がるでぇ。







logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/815

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年10月 7日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島にも、シュシュがあるんだぜぇ。」です。

次のブログ記事は「アメイジングちゃり通!また会う日まで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。