魅惑の石垣島ナイトから一夜明けて

  • ダイビングポイント 浜島『シルクロード』他
  • hare.gif
  • 東 5メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 31.9度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピース ワテは3ミリスーツで大丈夫ぃ。
  • 船上は日焼け防止にもなるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

昨日のツッチーと行く石垣島の、とてつもなくとてもディープな
ナイトでアバンチュールな,,とあるお店との出会い。。。
いやぁーー、逆に住んじゃってるから知らんこといっぱいあるねぇ。
圧巻でした。。ミスターも海老蔵もすぺしゃるさんくすぅ。。。
夜も濃い濃い,,ある意味,ナイトダイビングデゲシタえぇ。

と,一夜明けてぇ、、
もう5年ぶり??6年ぶりぃ????
お久しぶりですKさんですぅ。。積もる話が積もるがなぁ。。

本当は、西表のコウヘイ君が、、ふらりと、遊びにくる予定でしたら、
ゲストさん入ったため日にち変更,,週末には
トシトシも来襲,,,またまた,西表な刺客たちが
ホワイトベースを賑わしてくれそうっす。。

だから,Kさんの貸し切りぃ。。

もともと,,いつも初心者だと言い張るKさん。
(本当はいっぱいいっぱい潜ってるニョニィ)
のんびりゆっくり,浅いとコォーーー、、んで
あんまし、動かんダイビングゥーーがモットー。

んダバ,,浅ーーいとこでの砂遊びぃーー,思うたけど
案外ボート下が流れてて御免で候。。

下についてしばらくしたら,,,マシになった!??

いつもの癖で,,メインなとこより、、何もないほうへないほうへぇ。
いったら、、、もう、これは,どこに居てそうか
極めて来ちゃったカミョーー。。

珍しいけど、最近、連チャンゲットだぜぇ。。

くえっつっくぇ!くぇーー。。ちょこぼーるぅーー♪いうてそうな,お口。
通称焰騙し!!!しかも,今回は成長著しい,雄ぅーー!!
ヒレがそれぞれワイルドだぜぇ。。


090412homuradamashi.jpg090412homuradamashi2.jpg
ハゼ科の1種ー14

って,相方は、写真撮るのが楽しくてしょうがない,,ファンダイバーなり!


090412yorime.jpg090412haze.jpg
ヨリメハゼ属の1種、ホシハゼ

水中でも時々しか逢えんかったがなぁ。

小さいものは見えないんだけどねぇ、、、見えてくるようになった!!
いう、Kさん。。。

うちにしては割に大きめのご案内。。


090412hime.jpg090412maru.jpg
ヒメイカ、マルガザミ

でも,どんどん,小さくなっちゃうヨーーーだ!
顔出しNGのため,,後ろ向きピース、、、してたけど、、
あれ????つっちぃーー???

気づいてましたか?お弁当の写真,,拡大すると、、ミニミニも!!!


090412wb.jpg090412bt.jpg


あれあれ????

蒼いお空と蒼い海バックにお弁当食べて、、
いやぁ,,今日もいい海だしたぁ。。。

明日も逢いたかったあの子が帰ってくるぜぇ。。。


って、キャンセルでたため再度募集しておった、西表ツアー10月の陣は
定員に達したため,,締め切らせて頂きニャンコ、
11月の陣,17,18日はあと一名、、、空きあり。。
まだ募集中。。。

12月頭ぐらいには,竹富合宿,今年はまだ満天の星空ゲットしてないから、、
悪あがきに行ってみちゃうヨーーだツアー企画中。

おっと、年末年始は,,そろそろ,,特に1月1,2日は、
もうクローズ間近。。

さっき2月の連休予約も頂いたしぃ、、、
この先のご予定ある方,,,ご一報おまちしておりまぁ!!!





logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/783

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年9月 4日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメイジングつっちー最終日!」です。

次のブログ記事は「青い海〜青い空〜夏はまだつづく〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。