石垣潜水堂満員御礼!!

  • ダイビングポイント 石垣島『大崎ハナゴイリーフ』他
  • hare.gif
  • 南〜南南西 6メートル
  • 波 1,5メートル
  • 気温 31.3度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピース ワテは3ミリスーツで大丈夫ぃ。
  • 船上は日焼け防止にもなるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

石垣潜水堂,ありがたいことに満員御礼アジャァース!
今日もネッチョリダイビング,チーム分かれたり1グループになったり、
比較的メジャーなポイントを攻めてみましたが、、朝一は
のっけから見知った方々ばかりだったので、、
ついつい、調査に出かけてしまいやしたぁ。

でも、エェのが出たバァー!

メンバーは、竹富合宿以来のオーツキさんご夫妻
ひろゆきさん、かほるさん。
あれ???諸事情というか、ヤンゴトナキ事情で、
石垣にこんかもしれないいうてたヤマピー!!来とるシィ。。
カメラがやたら大きくなっとるシィ、、、
早速、相方に奪われとるシィ。。

一ヶ月経たずにお帰りなぱいぱい、雪パパは
なんと、一昨日は何でもなかったのに、昨日,、急に
カメラの電源が入らんくなっったっったぁ。。。

む、むむ、むむむむぅ、、無念のレンタルカメラでの激写!

草が生えとる怪しいとこで、、ローーングダイビング。。
してぇーーー、11時20分のご到着の
Kさんたちお迎えニィ、、、、海老蔵が行ってくれてぇ、
合流してからちょっと遠出したんで、、ニャッパ、帰りは18時前。
ん!!そんなもん!!
今日も遊びすぎた!!ばやぁ。。

って、大崎,、びっくりするくらいに、にごかったソーー。
わてらは、ガレで甲殻類,ウミウシ探し。。んでも
なんだか泥砂かぶってなんかねぇ、、、
って水深下がった方がもっとドロドロだったらすぃ。。

でも夏の風物詩は健在!


0811212himenirami.jpg081212aakne2.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

うまいことかくれとるねぇ、、、海老(左下)わかりますぅ??



081212marumi.jpg081212kani.jpg
(撮影/#あめつっちさん)


レンタルだけど、、、いいニョ,、撮ってんじゃん!!
雪パパ!!!データは手元にあったんで勝手に使って候。。


081212okinawayg.jpg081212furisode.jpg
(撮影/ゆきぱぱさん)

にゃぁーーー!!にぎやかぁ。。。
連日の飲み会で、、ちょっと、弱ってるツッチーは本来の姿降臨せず。


081212wb.jpg


明日も満員御礼!!アリガタやアリガタや。。
熱低,、、でけてるけど、、どうぞお手柔らかニィ。




logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/763

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年8月12日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぁ、今日は久しぶりな御神崎方面でのガレめくりナリ〜!」です。

次のブログ記事は「石垣潜水堂相方バースディダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。