夏の砂地でねっちりマクロ!

  • ダイビングポイント 浜島『浜島東part2』他
  • hare.gifkumori.gifame.gif
  • 南〜南南西 5〜11メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 31.6度
  • 水温 29度
  • 5mmワンピース ワテは3ミリスーツで大丈夫ぃ。
  • 船上は日焼け防止にもなるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

石垣島の太陽はとってもキョウレツゥーー!!
ファンダイビングに突入しているサルサワッチの背中は
あぁーーちぃちー、あぁちぃーーー!!真っ赤っかぁ。。
さすが石垣初級者!もうかって知ったるシゲルちゃんは、
日焼け止め、,,ターーープリ塗りこんでのこんがり焼き。
いい色に仕上がっておりま。

賑やかだったチーム江藤も,団長と,現役学生を残すのみ!!
シゲルちゃん熱烈希望の,,コヤツの一本勝負ぅーー!



071612nakamoto.jpg
ナカモトイロワケハゼ

て、今日の大崎は蒼かったぁ。。。。


071612irezumisp-2.jpg
オレンジコンビクトゴビーことイレズミハゼsp

ハゼがそげに好きだったとは,,思う存分刺さってもらったシゲルちゃん。

一方ワテら割にノーマルなはずだったけどぉ、
塩Gと,サルサワッチも,,どんどん,アブノーマルに面舵いっぱい。


071612hazesp1.jpg071612hazesp2.jpg
アゴツンツンハゼことハゼ科の1種-14幼魚(暫定)
詳しくはハゼ科の1種yg


こんなん見つけて楽しんじゃってたしぃ。。。
はい,初級者のタオル矢沢かけしても背中イタイイタイの図。


071612wb.jpg071612bento.jpg

雷がすぐそばで落ちたり,刺激的なスコールも午前中だけ!

久々のごま塩!コヤツしっぽもごま塩で、、まぁ、かわゆす。



071612ichimonji.jpg
イチモンジコバンハゼyg

塩Gもバッツし仕留めてくりやした。
スズメダイモドキもでるしねぇ。。

071612suuzmedaimodokiyg.jpg071612misuji.jpg
スズメダイモドキyg、ミスジリュウキュウスズメダイyg


ここの砂地は飽きがこない。。

071612minami.jpg071612hatatateginpo.jpg
ミナミトビギンポ、ハタタテギンポyg


可愛いものいっぱい。

071612kani.jpg
カニの仲間(結構スキですこれ)


ファンダイビング経験本数4本目にして
ダイブタイム80本越え。。もう道を誤ってしまってきているサルサワッチ。
御愁傷様。。。一緒にチンマイの、、これからもみつけようねぇ。。

団長は,また別の教え子さん達と秋に登場予定。
今度は,チームエー、、じゃなく、チームトー??

シゲルちゃんは,すっかり石垣潜水堂スタイルがお気に召して頂いた模様で、
再登場早めな気がするぅ。。

塩Gは、明日、、至福のダイビングポイントへ。
あと、
そうそう,,小出しでボロボロ出てきとるけど,,人生いろいろ。
聞くよ聞くよ,,,聞いちゃうヨーーだ!







logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/740

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年7月16日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海が蒼ーーーーーいゾーーー!」です。

次のブログ記事は「最終日は米原方面って、結構ありです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。