ひたすらネチネチダイビングな石垣島の夏休み

  • ダイビングポイント 竹富南『ユカリ♪』他
  • hare.gif
  • 南西 6メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 31.9度
  • 水温 29度
  • 5mmワンピース ワテは3ミリスーツで大丈夫ぃ。
  • 船上は日焼け防止にもなるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

今日も,ド!!ネチネチ、、してますよーー!!
3本とも,,景色は似てるシネぇ,,下しか見んシネぇ。
どうして,透明度もいいのに,,こんなダイビング??
あんたも好きねぇ、、ガッツしやってると、、みなしゃん、
ドシドシ見つけてくれるでぇ。。


って今日は、ゆかりの妹のマイコちゃんの誕生日。。
だからよーー!!ゆかりお手製フラッグ登場!
しかも、一人で,ハッピーバースディ唄っとる動画が、
顔本にて全世界公開中。。。歴史に残る、、衝撃動画かも。。。


071012wb.jpg


今日から,妄想が現実になって,,相方に飛びゲリ!?されて
カエルアンコウモドキを見つける,,ミラクル連発な、松島サン、、
とぉーー、北部でガッツりぃ、、、最後の夏休みはぁ
心残りのないよう,,,ガレバのみ、、の、。さおりさぁん!!

今日の最終便で,西表入りする、
なにかにつけて、,玄人肌、、ダッタ、めぐみちゃん。。

んで、引きの強かった、タケゾウが、今日も写真担当。。



071012subesube.jpg071012otohimeyg.jpg
スベスベオトヒメビ、オトヒメエビ若齢個体(撮影/たけしゃん

相変わらず、、いいのいっぱい。。
さおりサンリクエスト。見たことあるけど、、紅いオリヅル。。。
かしこまりぃーーー!!



071012oriduru1.jpg071012oriduru2.jpg
オリヅルエビ(撮影/たけしゃん


ドコ行っても、折り鶴、赤の、、外れ、ないかミョ。。


071012bento.jpg

ゆかりが単独で楽しんでたハゼ、、、まだ、なんかわからんゾナもしぃ。



071012yukari2.jpg
◯◯ハゼyg(撮影/ユカリ♪)


松島サンも、タケゾウも、、連チャンヒットの、
カエルアンコウモドキ。。居る時はいっぱい出るね。


071012kaerumodoki.jpg
カエルアンコウモドキ(撮影/たけしゃん


キンチャクガニのもどきも出て、、ここは,モドキばかりか!!


071012nisekin.jpg071012kani.jpg
ニセキンチャクガニ(愛称)、ミゾヒメオウギガニ属の1種(撮影/たけしゃん

自ら見つけた,振袖に、、、がっしぃ。。



071012furisode.jpg
フリソデエビ(撮影/たけしゃん


今日も楽しかったなぁ。
何でこんなに毎日タノシかねぇ???
ダイビング万歳!!!

そそ、9月の予約表、なかなかでけんで御免よーー。。
まだ,まだ,,空きあり。。
むしろ,10月11月の連休の方が反応よさげ。
9月の予約ドシドシ待っとりますヨーーー。。。。

明日も,ひたすらネチネチっす。












logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/732

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年7月10日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がいに夏じゃな〜!」です。

次のブログ記事は「南風強くてもドンドン行くマクロで行く!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。