KOUさん150本記念は貸し切りだぞ!

  • ダイビングポイント 竹富南『天河』他
  • hare.gif
  • 南 4メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 31.1度
  • 水温 29度
  • 5mmワンピース  ワテはもう3ミリスーツぅ。
  • 船上は日焼け防止用に羽織るモノかぶるモノあったほうが、いいね!!

もうねぇ,いてもたってもいられんのんですよ。
嗚呼、髪を切りたいと思ったら,その日に切っちゃわないといけんのんですよ。
だっからよーー!!ダイビング後シャワーも浴びず,,今、
飛び込みで、ご近所さんお初美容室で切ってもらってきました。
石垣島に住んで,10年にもなるのぉ?・毎日、海ぃ?まぁ黒いねぇ!!

とにかく,質問攻め、それに答えて驚かれ!の連続で,,,
髪の毛じゃなくてね,その下の、地肌の芯の芯まで真っ黒黒!
美容師さん、,こんなに黒い頭皮見るの久し振りらしくぅ
(石垣在住の女性の方はソレはソレは日に焼けないよう,,努力されてます故)
感嘆句ばかり、、、チョーカーの跡がくっきりついた首筋とか、
もう金髪になってる産毛とか、、、いろいろ、つつかれ、なでまわされ、
珍しい動物を眺めるように,丁重にトリミングしてもらいやした。。

ドライヤーでスタイリングしてもらったけど、、
まだシャワー浴びてないから、顔から塩の結晶が浮いちゃってんだなぁ.
二度と自分ではできないだろう髪型崩したくないけど,
ニャッパ、シャワー,浴びんとねぇ、、

って、スンマせん、仕事が残っとりました、ブログだす。。

今日はね,何と言っても、、何を間違えてしまったのか、
うちにレスキューコースを申し込んでしまったのが運の尽き。
社会的には,バシバシ若いの使って,,上等、仕事でける、、らしんすよ!
それなりの方なのに,,ワテと相方に、こてんぱんにシゴカレ
スパルタ講習に堪え難きを耐え,,,これに,懲りずに、
ダイブマスター講習にまで来ちゃって、、それはもう、、
ほんま、ビシバシ、,,モテるもの、,あらゆることをお教えしたかった
2週間!!!がっつしこってり!!

我が石垣潜水堂の5人目のダイブマスター候補生、KOUさんの
記念すべき150本ダイブ!!しかも貸し切り!

なかなか潜りにいけんで,,カメラ周りの小道具ばかりが増え続け、
その一つ、,今回練習したかった虫の目レンズは、
とっくに相方のカメラに装着!

ソレで撮った、おめでとう!!!
右下は、KOUさんに撮ってもらったもの。。





062712-150.jpg062712-KAZU.jpg

相方の頭キレとるシィ、、、

本人は、マクロレンズ重ねて大好きなウミウシをじっくり。。



062712togetoge.jpg062712hoshizora.jpg062712akafuchi.jpg
トゲトゲウミウシ、ホシゾラウミウシ、アカフチリュウグウウミウシ(撮影/KOUさん)

大きめのをというリクエストだったんで、、水温上がってきたけど
がんばっちみやした。。

その頃相方は,,嬉しそうに,ファンダイブ??


062712we-2.jpg


『このレンズ面白いねぇ』って,今日何回目だぁ??

も、この集合写真でお分かりでしょ,今日のだらけ具合。。。


062712WB.jpg062712bento.jpg


お弁当には、イベリコ豚の網焼き!!最高!!
でも,マクロレンズ覗きすぎて、KOUさん船酔い気味。。

ソレを押して、しっかと,訓練ちぅ。
ね,いっぱいいろいろついちゃってるでしょう、、か、め、ら。


062712kou.jpg


相方熱血指導につき、、、日記で良く出るもの。


062712oriduru.jpg062712plms.jpg
オリヅルエビ、パープルレッグマーブルシュリンプ(撮影/KOUさん)


やっぱ竹富は,いいねぇ..久々これた。
マーブルさんはずっと同じとこにいてくれて、エェ定番ネタ!

あとは,ホンじゃらカンジャら、,ご新規さん出てきてくれるシィ。

062712er.jpg062712zan.jpg
アールズボクサーシュリンプ、ザンジバルボクサーシュリンプ(撮影/KOUさん)

よく,話題になってる、相方の熱血スパルタ、カメラレッスン、ちぅ!
頬寄せ合って,液晶覗いておま!!
(もっとべったり近づいてる時もあるさぁ)


062712kou-2.jpg


ソレが一段落すると,,我がファンの時間だったそうでぇ。。。


虫の目レンズで挑戦!!

062712yokoshimasp.jpg062712zan-2.jpg
Pycnocaris chagoae、ザンジバルボクサーシュリンプ


こういうふうになるんねぇ。。、おもしろかねぇ。。。
いけんよ皆さん!相方に玩具、買ってきちゃうんだかだぁ。。





logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/722

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年6月27日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「働きすぎ男やっと石垣島でダイビングぅ。」です。

次のブログ記事は「KOUさんの写真教室最終日だぞなもし。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。