続シャリーさんとこでダイビング

  • ダイビングポイント 石垣島『ビックロック』他
  • hare.gifkumori.gif
  • 南東 8〜10メートル
  • 波 3メートルうねりを伴う
  • 気温 31.2度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピース フードがなくてもだいじょうぶぅい!!!
  • 船上は日焼け防止にもなるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

6号さん、大きく西にそれましたがね、風も強いしうねりもありそう。
自船にこだわる必要なし!快適な海でのんびりダイビング、、したいからぁ
やっぱり今日も、シャリーサン(ぷぷ)とこで、乗り合いアイアイさぁ!
チョチョがお帰りぃ!!!お正月明けに逢ったりしてるから、
なんか久し振りな気がしない???すっかりファーマー!
精悍な面差しになってこられてまへん??
また奥田農園でのお手伝い、、期待しておりま!
ねー!とーちゃん!!

うちのとーちゃんも、このブログの読者で5JAL!
お久しぶりの方とか、、、同級生とか、、元同僚とかとかとか、
結構この文章、、、見られてますねん、えぇんか、こんなんで、
ま、えっか!!全国100万人の石垣潜水堂ブログ読者の皆々様!
今日も始まるよー!(なにがぁ??)

そうそう、アマノッチも、このブログとか先に見つけてたって、
いってたっけな?何だかすっかり常連さん然としてる。。
すぐに皆さんが馴染んじゃうのも、、えぇね、、濃いね、
即効だね。

先月間違えて迎えに行って誰もおらんかったけど、
今月、8時15分には、、ちゃぁーーんと下りてきて頂けました、堀サン!

いつもねぇ、、ほんまに、、すゲェーーーお土産、、あたーす!
日本酒がねぇ、、ほんま痺れるんスヨ。
だっさい(難しい漢字ダカだ、、これで勘弁)お教え頂いたシィ、
今回のはヤバいと!!!見ちゃうと、開けちゃうと、
止まらんくなるから、、、と,ご忠告。。
仰せのままに、、何も見ずに冷蔵庫に突っ込んでおりやす。

あてには、、なんと、アユの塩焼き、、WOOOOOOOOH!!
いつぶりよ?もう、たまらんとよ。。
前回鰤大根ツーーのもあったけど、酒呑み万歳!!!

皆さんいま頃日本酒で乾杯されテルのカニャ??


♪うみはよーーー、ぉぉ、海はヨォーーー
親爺の海ではないですが、、、ペッタペタだったねぇ、、
シャリーサンのベストチョイス!

まぁ、びっくりする位、小魚つまっちゃっててね。。


062912ana2.jpg

こういうのもいいね。。。
ネチネチばっかりじゃないもんね。


062912kinme.jpg


せまーーーーい、穴蔵には、、伊勢エビ、、わっさわっさこ。。
砂遊びにも精が出て、、



062912payao.jpg


なんもないとこに、、なんか見えてくる。。



062912tatsuummi.jpg062912kochi.jpg

見えてくるとどんどん見えてくる。




062912karei.jpg062912ebi.jpg


たまらんね。。。
お昼は、陸の上でまったり。

お花畑の上でのお弁当も、、乙ね。



062912bento.jpg062912bemtp.jpg


アマノッチのリクエストを叶えるため、、フグのいるところで、、


062912fugu.jpg062912kingiyo.jpg

のーーんびり。。ウミウシがいっぱい出て、大満足!!!



062912oriduru.jpg062912hanasaki.jpg

明日は、、みっしりみしみし、、ネチネチだす。








logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/724

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年6月29日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KOUさんの写真教室最終日だぞなもし。」です。

次のブログ記事は「王家の谷でエビカニ発掘!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。