KOUさんの写真教室最終日だぞなもし。

  • ダイビングポイント 石垣島『ゼダンの門』他
  • hare.gifkumori.gif
  • 東〜東南東 8メートル
  • 波 3メートル後4メートルうねりを伴う
  • 気温 31.2度
  • 水温 29度
  • 5mmワンピース フードがなくてもだいじょうぶぅい!!!
  • 船上は日焼け防止にもなるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

焼き肉石垣島にて、今日のダイビング打ち上げ、じゅーじゅー!
してきたあとのブログなんで、、短め御免で候!!
今日から、、何年ぶり??以前スタッフ時代にお会いしたことのあった
あまのっち!!!来てくれてありがチョーー!
感謝の気持ちはいっぱいなのに、、、空港お迎え、
送ってきてもらってたダイビング器材、積み忘れて2往復してるうちに、
遅れちまったゾーー。。

お待たせしておりニャンコで、、、ごめんぱいぱい。。
でも、再会うれシューーゴジャル!!!

KOUさんは、あっちゅーーまに最終日、、心残りのないよう
(もちろん、相方がね、、)みっしり、マンツーでの指導に
今日も熱がハイルハイル、、、ソレをアマノッチと見学に行ってみたリィ、

でも、虫の目、、使えるようになってきたねぇ。



062812umishida.jpg
(撮影/KOUさん)

いいんじゃね??

マクロ重ねも、、モノにしてきちゃったぁ??

062812pigsea.jpg062812adeyaka.jpg
(撮影/KOUさん)

十分、ブログに使えるでぇ。。。
って、なんだか雨多め、雲多め、、台風さんの影響か??


062812wb.jpg


みんな参加でモデルになってますよーー。


062812shiraito.jpg062812ryugu.jpg
(撮影/KOUさん)


ウミウシ、、大きめ!!!!!みつけんとねぇ。。

062812shiro.jpg062812watagumo.jpg
(撮影/KOUさん)


って、どれも、いい感じ!!

062812ebi.jpg062812nadeshiko.jpg
(撮影/KOUさん)


調子に乗っていいんじゃね??
また、何時でも、働きすぎんうちに、、帰って来るんよー。。









logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/723

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年6月28日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KOUさん150本記念は貸し切りだぞ!」です。

次のブログ記事は「続シャリーさんとこでダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。