マイナスイオンをたっぷり浴びて石垣島の癒しです。

もうねぇ、今日はお連れしようと思うとったんですよーー。
都会でたまった垢たちを綺麗に落として頂くためにぃ、
石垣島でもこんなとこあるんですよーー。。
ビーチダイビングって言うのも、ちらっと考えたけどぉ、
大潮だし、多分混み混みになりそうなんでぇ、、あえて、早朝!!!
7時半のピックでゴザーーイィーーーーー!!

めざすは、、、、、THE RIVER!!!!
清涼感満点。普段目にすることない川エビやらハゼやら、、やら、
その前に、カナブン?蝶々!!!トンボ!!!!!!

何だかトレッキングも入っての、岩肌を突き進み、渓流に洗われ、、
心もスッキリ命の洗濯。。。

相方は、スローシャッターに凝ってしまったらしく、
いつにも増して、自分の世界へ。。。

なんかね、滝のしぶきが、、エェ感じねぇ。。。


P6180730.jpg


もそっと、カレンダー的写真は顔本の方にもアップしておま!!!

じっくり写真撮影してた場面も多かったけど、
『うぅ!!』って、短めの悲鳴のあとに、足場を崩して
よろけながら、こちらに避難してきて、、、、
いったいどうした、ヒロシ??と、おもったら、、
海より低めの渓流に、、、『さ、、さむい』

って、寒かったんカァーーーーーイ!!と,すむちサンと大爆笑してる、図。

P6180745.jpg

いつ何時でも、、何でも話題提供してクリヤす。
じっくり行動を観察してたのはこんな奴らぁ。


P6180838.jpgP6180642.jpg

じっくり、じとーーとみてると,ワッサワさと,川海老達が手の上に乗ってきちゃう。
それも、また、、、良し。
でも、ザリガニチックなオオキイやつだと、、、
『うぅ!』て、ヒロシのような低めの悲鳴,、出ちゃうシゲキックス。


P6180650.jpgP6180639.jpg

途中からは、ユンタクになっちゃったもんねぇ。
ヒトんちで、、宅飲みしてる時みたいな会話、、、
でも、そういえば、川に浸かってるんだねぇ、我々ぇ。。


P6180826.jpg

マイナスイオン全開!!!!


P6180814.jpg


お昼は、リニューアルした海鮮館にて、ボリューム満点、
海鮮丼やミックスフライ定食,イカスミ汁などなど。。。
そのあと、石垣庶民の味方、『かねひで』にて、わてらの夕食のお買い物にも
付き合って頂いちゃったり、、カールおじさんと写真撮ったり、、、

明日の飛行機どんなJARO??
もう今日の時点で、午後便からは、欠航多数。。。
駄目だったら、電話してねぇ。。。。
また語ろう!!
すむち&ヒロシペアは、再来月にまたまた登場予定。。

明日は、座間味から石垣に変更したお二人と,、ドライブしながら
何となく、、風の向くまま気の向くまま,あんまし深く考えず、
道具だけもって、彷徨う、、、予定。。ソレもまた良し。。

20日、、、、ねぇ、、、、ドナナデセウ??
朝起きると,、突然発生、ツーーかこっち!??向かうことになってた
5号さんの影響の方が出てきそうで、、
21日は、、、、、ビーチとかも、、難しそうですねぇ。。。
というか、飛行機飛ぶんか??

これからお越しの皆々様、、、何か有りましたらご連絡,、受付ちぅ。。
いやぁ、、自然にはかなわん。。。わん。




logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/715

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年6月18日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャリーさんとこで100本記念ダイビング!?」です。

次のブログ記事は「Mr.低気圧2号さん降臨!呪いのボートコートは伝播する!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。