石垣島地元ダイバー集結ダイビングぅ

  • ダイビングポイント 竹富南『MSDK』他
  • hare.gifkumori.gif
  • 南西〜北東〜南の風 1〜3メートル
  • 波 2メートル後1.5メートル
  • 気温 29.2度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピース フードがなくてもだいじょうぶぅい!!!
  • 船上は日焼け防止にもなるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

シカが、石垣島に帰ってきました。
1月は震える中、何とか2ホン潜ったけどぉ、
今回のダイビングは寒くないモォーーーン!!
大好きなウミウシ探しで、、あっという間の3ダイブ!
カオリもゆかりもやってきて、なつかしのメンバー−がホワイトベース集合だす。


て、もう、みんなでヒト飲みしたあとの日記アップだがやぁ、
懐かしい話アレやこれや、、、いいねぇ、、石垣島って、えぇねぇ。

台風は気になるけど、楽しめる時に、思いっきり楽しもうぞえ。



060112wb.jpg


ちょっと少なくなってきたけど、、ウミウシ探しがんばりやした。


060112umiuhshi.jpg060112senten.jpg
キャラメルウミウシ幼体、センテンイロウミウシもしくは近似種

シカのバンビは、アカテンイロウミウシ、自力発見!
ゆかりの好きなトゲトゲ、、今シーズン,、最後カニャぁ??

060112togetoge.jpg060112okan.jpg
トゲトゲウミウシ、チャイロオウカンウミウシ


かおりさんは、先日,、エェの、だしてくれたから,、明日期待してるでぇ。

相方は我が道を貫いておりましたぁ。


060112hoyaebi.jpg
ホヤの仲間の中にいたエビ。ホヤカクレエビというかチョウガイカクレエビとかそのあたりに似ているよ〜な。。。

伯爵!も,登場(内輪しかわからん伯爵海老,、御免候)

060112furisode.jpg060112sangomo.jpg
フリソデエビ、サンゴモエビ

火の玉ボーイも出現!

060112itachi.jpg
う〜ん、フサイタチウオ科の1種だったよ〜な?

なんか、天気予報よりずっといい海況だした。


060112bento.jpg



明日はショップツアー、ドマクロコースが入ってるゾー。
とにもかくにも、、穏やかでありますようニィ。







logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/702

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年6月 1日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島北部でノーマルダイビングぅ!」です。

次のブログ記事は「ロンド・ベルがやって来た!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。