モルディブからやって来た!!

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテ5』他
  • kumori.gifame.gif
  • 東南東の風 6メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 25.2度
  • 水温 25度
  • 5mmワンピース+フードベストで、だいぶ、よくなってきました!
  • 船上はまだ肌寒いときもあるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!


一本目のダイビングからエキジットしたら、大雨の
土砂降りの,,すっかり梅雨入りしてしまった石垣島より、
お届けしチョリマす、、、やっほーーー!!!今日もネチネチしてまっせぇー。
ネチネチは広がる世界の輪!輪!!って、
友達の紹介がなくなったテレフォンショッキングでは、ありまへんが、
ちんまいの,とにかく、ひたすら、目を皿のようにして探すのが大好きなのは
一部、熱狂的万国共通、、にゃのか???

本日はモルジブで,バリバリガイドしてましたよーー、、これからは
タイでバリバリやったるデェーーな!ネド&モモコ!コンビが登場!!
本当は、8日間連チャンでのご希望でしたが、、早期争奪戦の様相だった
黄金週間のご予約,,,早め早めに決まってしまいやしてぇ、、
空いてる日をとびとびで,,,来て頂くことにぃーーー!!

フルレンタルの時代は終焉を迎え,スーツのみならず,今回
かっけぇーーマスクと、、これまた、かっけぇーー、足ヒレを購入してきた
ぶんろくさん!!その柄が、、いたりあぁーーーーん!

だから,今日の集合写真は国際色豊かだぜーー!!
ワイルドだゼーー、、は、最近ミスターのお気に入りの言葉!!!




042812wb.jpg


ミスターも今日から衣替え、、、ウェットだゼーー,ワイルドだゼーー!

当初は、マンタだ!地形だ!大物だ!!いうてた,なおみさんも、
もう,すっかり調教!?されちゃってぇ、、ウミウシ見つける見つける!!
ミスターもぶんろくさんもエェの見つける!
ほんま、みんな凄いっす。。

もう,すっかりカメラマンになってもらっとる感もある、おさむちゃん!
やっぱしゅごいね!やりおるね。



042812umiko.jpg042812togetoge.jpg042812pika.jpg
シフォプテロン・キトリヌム、トゲトゲウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシyg
(撮影/東北のおさむちゃん)

調べたらお初じゃなかったども,,久々の邂逅!
ウミコチョウの、しふぉんちゃん!かわいすぎ、、
トゲトゲも今の風物詩、、ちびちゅーも、はぁー、、サイコー!

ボクサーな方々達。



042812zan.jpg042812er.jpg042812vio.jpg
ザンジバルボクサーシュリンプ、Earle's boxer shrimp、バイオレッドボクサーシュリンプ(撮影/東北のおさむちゃん)


みてくだせぇーーー。意図してか知らずか、、、
おさむちゃん!!すげぇー!
話題の,和田アキ子撮り!!!!
じゃん、これ!

ほら!ほいな!ほら!!ほら!!拡大して、、、顔を斜めに傾けると、、
アッコがでてきちゃうよーーーんだ!
ウズラカクレのお手本のような,お写真!
山田君!!座布団全部もってきてレベルっす!!!!すばらしぃーーーーー!

042812uzura.jpg042812oriduru.jpg
アッコさんを探せ!なウズラカクレモエビ、オリヅルエビ(撮影/東北のおさむちゃん)


いつも30度を超える海で潜ってたモモちゃん、ほんまよね、
24度つったら,寒いよね。。



042812kin-face.jpg042812kani.jpg042812kebuka.jpg
左右で違う色のカニハサミイソギンチャクを持つキンチャクガニ、オウギガニ科の1種、ケブカガ二科の1種(撮影/東北のおさむちゃん)


お魚は,カエルアンコウと,,これぐらいか?ご紹介したの??



042812haze.jpg
ウミショウブハゼ属の1種?(撮影/東北のおさむちゃん)


徹頭徹尾,,こんマイのオンリー!!



042812bento.jpg



カメラ不具合につき、、ネド&モモコ コンビのダイビングは、GW後半あとから
ヒートアップする模様!!!
まっとるヨーーー!!









logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/668

コメント(3)

ええ!ぶんろく先生、機材デビューですか。おお、それもイタリアン、そして小っちゃ!!!。それにしても、GWのこの船の上にいないのは残念。悲しい。

父ぃーー!!
寂しいジョーー!
隊長の復帰!!心からおまちしておりますです!
GWだけでなく、いつでも!!

父ぃーー!1サミしカァ、
GWに,限らず、、いつでも、隊長の復帰!
心からおまちしておりますです!

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年4月28日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ユニコーンの日』」です。

次のブログ記事は「梅雨明けたっけ?太陽燦々石垣島でダイビング!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。