• ダイビングポイント 竹富南『パルプンテ7』他
  • hare.gifkumori.gif
  • 東の風 5メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 25.7度
  • 水温 25度
  • 5mmワンピース+フードベストで、だいぶ、よくなってきました!
  • 船上はまだ肌寒いときもあるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

いやぁ、ね、ふって湧いて来るほど,いろんなことが巻き起こって、
いつも以上に、、てんこ盛り盛りのゴールデンウィークが、
ゲストさんの濃さから言えば、もう今週頭から始まっております石垣潜水堂です。
ネチネチ上等ダイビング!全国津々浦々から,,怒濤の常連さん、
ドシドシ集合!ガシガシ撮影!!明日は海外からも来ちゃうもんねぇ!!!

って、懸念材料であった,ニュー送迎カー!やっと着地点が見えてきてぇ、
そのつなぎのレンタカーも無事、石垣潜水堂設立初年度に
たーーーーいへんお世話になってた,方から、即座にエェのをご用意
(GWにゃにょに、無理言ってしまって、、もうほんまにSさんアジャァシュ!)
して頂いてぇ,,皆様に支えられチョリマす。。たぁーす!!!

おっと、なおみさんが一本目で450本!
おめでとうで,,指サイン、オサムちゃんにも協力してもらったのに
やっぱ,逆やった???
うぉーーん!!ちとお疲れ気味か?頭スパークのあとのショート気味か??



042712wb.jpg

ま、あんまし、平常心じゃなく血湧き肉踊っとる方が
なんや、かや、出物も出てくれテェーーー!!

コンデジの向こう側を追求されてるオサムちゃん!
今日から、9連続石垣メグリズムダイビング!!!
初日にして,,,500枚切り!!!右手やられたそうだす!
いやぁ,,ご紹介しがいありやす!

リクエストのアールズ、、、隻腕ながら、、、まだ、いてくりちやす!


042712er.jpg042712yokoshimasp.jpg
NT-Dシステムが発動したユニコーンガンダムのようなEarle's boxer shrimp(左)
Pycnocaris chagoae(右)
(撮影/東北のおさむちゃん)

エェ、このことです,タイトル。。ほぼ9割の人が、きょとーーんでは??
相方の趣味にしばしおつきあいクダセェー。。

ちっちゃいながら,,黄色いヤツとーー、、
スベスベしっかりオレンジタイプ。


042712zan.jpg042712subesube.jpg
ザンジバルボクサーシュリンプ、スベスベオトヒメエビ
(撮影/東北のおさむちゃん)

源為朝にあやかる、タメトモさんタラ、腰巾着つきぃ、、
右下のは、、なんだ??なんなんだぁ?毎日こんな出会いが
たまらんわん!!

042712tametomo.jpg042712ebi.jpg
タメトモアカモエビ、◯◯エビ(撮影/東北のおさむちゃん)

季節は春めき初夏を迎え,,そんなことを感じる逸品達。

042712himehirata.jpg042712tamago.jpg
ヒメヒラタカエルアンコウ、◯◯な卵ハッチアウト寸前!(撮影/東北のおさむちゃん)

スゲェーーレアなのに,今日は、もそっと大きいのまで見つかった、
このムラサキ、、季節限定モノか??見事なバイオレット!
ノックアウトしまっせぇ、、、
チビチビピカチューも負けず劣らず、、、萌えぇー!

042712iroumiushi.jpg042712pika.jpg
Thorunna purpuropedis、ウデフリツノザヤウミウシ(撮影/東北のおさむちゃん)

季節柄と言えばウロコ系もちらほら、、、

042712sf.jpg042712murasaki.jpg
サフランイロウミウシ、ムラサキウミコチョウ(撮影/東北のおさむちゃん)

ほんま、たまらんわん!!ダイビング楽しすぎて、、
遊びすぎたワン,,今日モォーーー!!

042712bento.jpg


そういえばね,オサムちゃん、9時40分の羽田直行便でこられて
出航したのいつもより遅めだったのにね、、、なんかのんびりしちゃって、
3本目のエントリー時間16時20分て、、、
あわてたあわてた,,,段取り悪くテ御免ちゃいちゃい!!
久々1時間切る,,,ダイビング、、、、アワタだしかねぇ。。。。

明日からさらにボリューミィーー!!がんばるんば!!乙!!!





logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/667

コメント(2)

そんな、皆がコンデジの向こう側に行っちゃったら、向こう側がコンデジやんか…

あら?こりは、、こちらのチカくの島からの送信っすか??
上映会、、、うちでもどななですかぁ??

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年4月27日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続ウミウシの日〜Mr.低気圧2号さん登場!」です。

次のブログ記事は「モルディブからやって来た!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。