久しぶり!な大崎ダイビング。

  • ダイビングポイント 石垣島『大崎ハナゴイリーフ』他
  • hare.gif
  • 東南東の風 6メートル
  • 波 2メートル
  • 気温 25.4度
  • 水温 23度
  • 5mmワンピース+フードベストで、だいぶ、よくなってきました!
  • 船上はまだ肌寒いときもあるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

今日も更新が遅れてしまったでニャンコ、石垣潜水堂です。
写真のみ,,,って,日記をまず見て,数時間後どんな文章がつくか、
違うダイビングブログの楽しみ方もありますので、タイムラグ、、
ちょっと気にしちゃってクダパイパイ。。つってぇ、、
まぁ,なぁーーんて久々大崎方面に行ってみやした。

方々から,,,オニヒトデ、、ぱ、ない!!!と聞いていた、、には、、
聞いていたんだすが、、現実ってヤツを直視すると、
(体重計に乗ってしまう,,とか,その手のことだす、、はい、えぇ、てへ!)

ドッカァーーーン,,って落ち込みますねぇ、、ほんまぁ、、
どうした大崎???ドゲンかシタバ,大崎?
これが大崎?振り向けば大崎、そうだ、大崎に行こう!!
(もう趣旨変わっとるシィ)

マドレーヌちゃんの大好きなこぶしめを見に、、
海はすこぶる、、すっこぉーーーーーーーーーーーーーん!!

相方は嬉しそうに一眼片手のエッチらほおぉーー。。
ダカだぁ,,,今日見たものと、、、ブログの写真,,整合性ありまへん。

相方は、、一人,ファンダイブなう。。



040912kimishigure.jpg040912hoshibeni.jpg
キミシグレカクレエビ、ホシベニサンゴガニ

でも、あまりのフカバのオニヒトデの数に、、びっくらぁ!
コリャーー,ほんまゲストさん案内するのに,,,怖いぐらい、
いちゃってますよーーー。バランスを崩して,,手をつく時もあるけど、
ほんま注意して、、オニヒトデ触らんように、、
写真に熱心になりすぎて、、、知らないうちにオニヒトデあたっちゃうかも、、
ぐらい,,密集度,,マジ、、ぱ、ねぇーーー。。


040912himehon.jpg040912shiyako.jpg
ヒメホンヤドカリの1種(名前ついてたっけな?)、バルタンシャコ(愛称)

とにかくコブシメ,,,大フィーバー!!
ママは何度でもみとるけど、、熱烈、アイラブユーラブシーンは、
やっぱキョウレツゥーーー!!!!わかちこわかちこーーーーー!!

衝撃的映像、、、、ありぃーのソレ受けての、
マドレーヌちゃんの幸せそうな顔。。
もう一本行っても良いよーー、、いうとったけど、、
撮りやすいサイズのカラフルなウミウシ、、がマドレーヌちゃん、
塩ママはオドリハゼにヤシャハゼ、、、、
このリクエストなら今日はずっと大崎ザンスゥ。。

でも,ほんまどのポイントでも、、、オニヒトデオニヒトデ、、でしたぁ。


040912wb.jpg040912bento.jpg

マドレーヌちゃんに合わせたのか?お弁当,炭水化物に炭水化物なおかず,,の巻。



040912umiushi.jpg
ジュッテンイロウミウシ


唯一相方が,チカくにいたとき出たので,撮ってもらったヤツ。


040912amamiyg.jpg040912oyogi.jpg
アマミスズメダイyg、オヨギベニハゼ

ヤシャハゼ,,マジで超,,チビチビ、、かわいかったぁ。。
たまには魚も良いね,,魚も。。













logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/653

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年4月 9日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竹富合宿の朝が来て〜」です。

次のブログ記事は「ダイビングの合間に石垣島撮影大大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。