石垣島のダイビング屋の陸作業DAYっす

さてはて,石垣潜水堂です。ぐんぐん気温が上がって、
陸にいるとすぐに干上がってしまうんですが,,もう今週しか、猶予無し!
タンクと船底と、、はがして削って、じゃんけんぴょんだす!!!
ダイビングしに行きたいのはやまやまですが,,ぐっと我慢だぜぇ、
ワイルドだろぉ。。。スギちゃん、、やっぱいいっす!

わてらだけでは到底、、手に負えなさそうなので、
スーパー助っ人、海老蔵!見参!

542064_288265864587384_100002119189940_654064_1536244575_n.jpg

ガッツり削っちゃってネェーー。

タンクは任せといて,,肝心のお船。。
送迎カーが、何かと,4WDとはいえ、、四駆への入りがワルく
お借りしようと思った車の調子が悪く,,なんやかんや,結局の昼過ぎ、
自分とこのぼろぼろワゴンで,,船,引き上げたら、、
調子悪いでやんの。。明日から,送迎カー入院っす。
もう駄目かね?12月が車検だから何とか持たせようと
(運転席の上に穴あいて,雨水ダダもれ、後部の荷物置き場も錆びサビで大穴あり)
思うけど,,無理カニャぁ。。

発電機は,某ダイビングショップから
研磨機は某ヨットオーナーから、延長コードはタンク屋さんから、
じぇーーーんぶ、お借りして
(作業工具とか,,一個もないけんねぇ)
皆様に支えられとる潜水堂です。

しかぁもぉーー、ふらっと、やってきた、ゆかり!!
しっかと作業用のカッコまでしとるし、、、

遠慮のう、、、働いてもラッちった!!


405167_288224871258150_100002119189940_654046_1233570450_n.jpg


なんか、船磨いてるけど、セクシーじゃね???

明日あさっててどうにか片付けたい!!あとはお天気が持つだけ!




logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/658

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年4月15日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海蜘蛛の理(ことわり)」です。

次のブログ記事は「Earle's 再び!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。