24度でも肌寒い贅沢な石垣島でのダイビング

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテ◯◯』他
  • kumori.gif
  • 東北東〜東南東の風 6メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 24.8度
  • 水温 23度
  • 5mmワンピース+フードベストで、だいぶ、よくなってきました!
  • 船上はまだ肌寒いときもあるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

にゃいにゃい!連休連チャンのゲスト樣方の最終ダイビングぅー!
まだ、叶えられてないリクエスト、、がんばりましたが、、無念!
次回(次回の石垣島ご来店確定の方多め、、幸せなり)に持ち越し、御免で候。
風が案外あってね、晴れてはいるけど、、肌寒い??昨日から、
上記の文言、少しいじった(毎回コピーじゃなかとよ、服装チェックしてね)
にょにぃ、、、今日は羽織るものあった方がいい船上でゲシタぁ。

ツーーーて、前置き長なるほど時間がないさぁ。。
予告通り、でましたよ!ヒロユキ写真館!!!
ねばねばねっちょり、、、これダケしかゲストさんいないけど、
もう3ネタぐらいで1ダイブ終わっちゃいそうなぁ、、、
(唯一カメラなしNさん、クチナシイロウミウシとか発見、、しらっと
しながら、、、なかなか、えぇ仕事しておりまんねん。)
刺さり具合。。。でもその分、、
『今日のが一番いい出来かミョ』いうて、相方言うテマしたよー。



031912rurimon.jpg031912shiyako.jpg
ルリモンガニ、シャコの仲間(撮影/ヒロユキさん)

オサム写真館もモチロンあります。


031912hoyakakuresp.jpg031912hoyakkauresp2.jpg
ホヤのエビ2種(撮影/東北のおさむちゃん)

このハゼは、、、皆さん一番粘ったベェ、、、
いいワァーー、向こう側さぁ。。


031912irezumisp.jpg031912ashibiro.jpg
コベンケイハゼかな?、アシビロサンゴヤドリガニ(撮影/東北のおさむちゃん)

かほるさん、息しとらんのんちゃう?もしかして、本人本体が電池切れ??
なんちゃうか、いうぐらい、、、同じポーズ、同じ角度、、
刺さっとりやしたでぇ。。。。


031912murasaki.jpg
ムラサキウミコチョウ(撮影/東北のおさむちゃん)

実は、マニュアル機能もついてたという、ヒロユキさんカメラで集合写真!
これが、判明したために、、次回、、、こほん!御愁傷様だす!



031912wb.jpg031912bento.jpg


おっと、石垣潜水堂特選幕の内ぃ、、最近中身素通りだけど。。
おいしゅうごじゃったぁ。。

ストロボ、、えぇでしょう!!2灯だとモット楽しいっすよ
(と,悪魔が囁いてみますた)



031912ebi.jpg031912zan.jpg
チビツッチー(ワルツッチーの知り合いなのか!?)、ザンジバルボクサーシュリンプ
(撮影/ヒロユキさん)

もう、Great, do not say, but the best!!



031912oriduru2.jpg031912oriduru.jpg
オリヅルエビ雄、オリヅルエビ雌・・・かと思ふ。(撮影/ヒロユキさん)

碧抜きバッチしよ、コンデジの向こう側見えてきますた?

って、最後の最後に、、、Nさんへ、相方より愛を込めて。。。




031912al.jpg
アルテイシア・ソム・ダイクン(撮影/ヒロユキさん)


今日はこれから、、二日酔いにて今日遊びに来れなかった(ぷぷ)
キクちゃんも交えて、、、ついでに、海老ゾーの補習もかねて、、、
迷亭にて、、連休打ち上げだわさぁー。。





logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/636

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年3月19日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒島で充実マクロ(コナユキハゼ属の1種)」です。

次のブログ記事は「石垣島地元ダイバーダイビングの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。