寒波ま〜まに男前やっちゃんにさすらいNさん!

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテⅢ』他
  • kumori.gif
  • 北北東の風 5メートル
  • 波 3メートル
  • 気温 16度
  • 水温 21.3度
  • 5mmワンピース+フードベストでがんばる感じ!
  • 船上はまだ肌寒いので一枚羽織るもの(厚手)は必須アイテムです。

今日もまだまだ寒いっす。強く否定し続けて、かたくなに違うというとりますが、
どうやら,いつも寒波とともに!?石垣島にやってきちゃう??ママ??
でも泣かないもん、,いうてたけど,今日は珍しく2本で投了!!
ヤッパし,寒さが身にしみてるみたいっす。
んで、男前ジャンパーの持ち主、男前やっちゃんは、ダイビング初日!
寒くても何のその,やっぱり男前に,ガッツり3本潜ってやす。

先週突然予約が入ったNさんはぁ、、なんとなんと
オーストラリアで,自力でザンジバルを見つけちゃった強者!!
今回、今日だけのダイビング、,なんでそげに強行???いうたら、
どうやらオーストラリアからチケット取ったら一ヶ月間違っちゃった!
振替もでけんから来ちゃったけど,,本来の来月も、もちろん来ちゃうよ!
な、パターンのヤツや!!

石垣から帰ったら京都に一泊して、そのまま今度はタイ料理食べにタイに!
いやぁ,さすらってマフ。京都に行く言うから,来月来られる時にと
清明神社のステッカー頼んでしまいましたがなぁ。

無類のガンダム信奉者(エェ当然我がショップにも多くのそういう方々ご来店)
ほんまに,朝から相方と嬉々としてガンダム談議!!
お土産は,特製ハロの湯のみ!って,渋すぎ,しかも非売品、
どっからこげなん見つけてくるの?

ふと休憩時間正座して何してると思えば、ワテのギョさん(金色の草履っす)
ウラッカエシにして、間にはさった小石を丁寧に指示棒でとっててくださったり
石垣潜水堂、,そげに愛して頂いちゃって,,まぁ,有り難い話だす。


んで、そんなこというてるからよーーー!!
もちろん、開拓中、パルプンテで,,出てしまうがなぁ..
ガンダムエビ、、と一応言われとる海老。
(2人して,,かたくなに否定、、GN粒子と、いうなら、わかるとか)



021912gundam.jpg021912konafuki.jpg


あとは,未開の地なれど、、♪ようでるようでるようでるでぇーーいっひぃー!


021912hoshizora.jpg021912igaguri.jpg


本来の持ち主に帰った男前ジャンパー。


021912wb.jpg021912bento.jpg


本日の石垣潜水堂特選幕の内、、も、おいしゅうごじゃったぁ!
オーストラリア産見てきたから日本産もリクエスト。


021912zan.jpg021912vio.jpg


これら、も、やっぱりリクエスト。



021912yokoshimasp.jpg021712oriduru.jpg



午後からは男前ヤッちゃんだけエントリー!!
こぶしめの産卵、、、って凄いことになってるんですね。
気がつけば人気ポイントは,,マジ久々。。。
ダイバーって言う生物を見に行ったのに,,,やっぱりダイバーに会えず。
一番レアなものかも,,,ダイバーさんて。。




021912kobushime.jpg021912kobushime2.jpg


モリモリ,椎茸ジィジ。もはや量産体制。



021912shitake.jpg


これから、みんなで、ベスト電器にダイコンの電池買いに行って
安売りのギョさんも仕入れにいって、防寒対策に安いジャージも買う予定??
安くて量ある定食屋にて、ディナーの予定は未定で5JAL。




logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/616

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年2月19日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島寒くてもママ泣かんもんねぇ。」です。

次のブログ記事は「男前!50本記念ダイブと水面マンタ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。