寒波に負けず沖縄本島ダイビングにイッテキま!

毎度石垣潜水堂で5じゃいますです。
明日から、恒例の沖縄本島でもネチネチしちゃうよ、ダイビングツアーと
称した,わてらのファンダイビング!?へお出かけしてきます。
何と、この石垣島のお寒いことよ、本島は、MORE??
果たして潜る元気あるんかいな??

今回もお世話になるのはドルフィンキックさん!
カラッパサン、、時々王子ぃーーーーー!!

皆々様どうぞ宜しくオネゲェーしますだ..

新居に移って絶好調のうちのウーシャンは、久々のお預けぇーー!
だいじょうぶかにゃ?寒いからな、ちと心配だすが、
民宿しまかぜさんに巡回もオネゲェーしたんで、無問題!

おっとーー、そういう事情ですのでぇ、
明日24日から26日まで、メールの返信滞りやす。
お急ぎの方は、090-3792-1183までぇ。
0980-83-6048にかけていただいてもぉー、そのまま携帯に転送されますのでぇ、
よろよろしゅぅーー、ず、ず、ずぃーーーとぉーー!

メールは26日夜から順次返信作業に写らせて頂きニャンコ!

ってって、皆さんは覚えてらっしゃるでセウカ?
昨年11月頭の連休に、初来店ながら大きな爪痕を残していかれた
ベジータKさん!!

花柄パンツで11月石垣の海を泳ぐ泳ぐぅーー!
するだけでなくぅーーーーー、
あれだけ、構図を練りに練って、楽しみにしていたマンタ撮影!
肝心のマンタは大乱舞なのにぃ、御本人のカメラ、、無念の動かず、、、

心眼でシャッター切りまくって心のメモリを満タンにした男!!

日記登場後、、来られた常連さんから、、
ベジータKサンへの熱視線、ぱ!!なかったっす。

そんなカレから一通のメール。。

石垣から帰りの飛行機にて、ふと手にとった、『CoralWay
年一回のフォトコンを知らせるページに目が止まりぃ、
テーマは『沖縄』
。。

水中写真でも、行けるかなぁ、とお思い応募されたそうでぇ、

石垣までの往復航空券のついたグランプリィーー!!!

とまではいかなかったものの、、、


見事!!『佳作』にぃーーー!!

しかぁーーもぉーーー、一般的な雑誌(特にダイビング雑誌でもないのに)

コヤツが登場するなんて、、なかなかないんじゃないんでしょうかぁ?

被写体は、、、こちら!!!!


IMG_4986.JPG

撮影/K山さん


おめでとうさんどすぅーーー!!!


今年は、、マンタで、、ジェヒ夢のグランプリ狙いませうねぇ!!





logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/596

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年1月23日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「漁礁作りと調査ダイビングと石垣島マラソン」です。

次のブログ記事は「沖縄本島で潜った〜その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。