石垣島のダイビング屋さん引っ越し奮闘記っておおげさ!

曇天の石垣島です.ラジオではあと2週間は、こんな感じぃとイッチョリマす。
一月はいつもこんな感じダッタでセウカ?もうすぐ毎年恒例
沖縄本島でもどこでも一緒!今年も行くよ!ネチネチダイビングツアーに向けて
御引っ越し終わらせたいけど、終わりがとても見えまへん。
ホワイトベースはいつもの業者さんにお預けぇ、
何時もいつも同じ場所に梯子をかけるので、
その場所の強化!!

P1120004.jpg

雨が降ったら、次回でもいいですよー、、、いうてるのにぃ、
もうすぐ終わりそうだソウでぇ、、、
いつもありがちょーさんどし!!
こちらが若き精鋭達の皆さん!やなわらばーのお兄ちゃんもいるよ!
こちらの業者さんの娘さんは既にコジローの婚約者!??だもんねぇ、、
(生まれた病院も一緒、病室も一緒、
ジローママジローが潜ってる間、ちらっとコジローの御世話して頂いた時には、
しっかとお手てにぎにぎしあう、仲睦まじい二人だしたぁ)
これからもホワイトベースのメンテは、、おねげぇーしますだよーー!!

と,作業の進捗状況を見学しテェノォ


市役所行って住所移転手続きぃ、

P1120002.jpg

P1120003.jpg



わては免許更新の手続きぃ、、、


P1120005.jpg


の、間に、相方は大きな荷物の運びいれぇ、、、
諸々エンドレスの片付け、、、、
つぅーーか、逆にどんどん散らかってるぅー??

とてもじゃないけどお見せでけない店内、、、どこから出てきた大量の
ペットボトルのキャップや何かのフタ???
これらすべて猫の大事なもの保管場所を、わてらが縦横無尽に荒らすので
完全にヘソまげて、部屋の角の方で、壁に向かってジっと一点見つめ
その後ろ姿は、、まるでトトロか洋梨か???

そうやって拗ねてるにょ??かわいすぎるぜ、ウーシャァーン!

そうそう、多くの方々から、新規住所をグーグルアースで検索して頂いたらしく、
でみょーー、去年の夏の竣工物件だかだぁ、
検索しても、、ただのクサッパラ、、、
野宿?宿無し??
もしかしてこれから御殿が建つとか??

って、ほんまに、年賀状で御知らせして以来、、えらいこっちゃの大反響!!
頂いておりまして、、ありがちょーさんどすぅ。

ちゃんと物件建ってます。
野宿は、、、さすがに、、、、ナイと思われます。。

そうならないようがんばりやす。

つーーか、はよー終わらせて、週末からのダイビングに備えんとねぇ。
陸カッパ、、全く役に立たず、、やたらのどの乾き覚えるばかし。。。

明日一日がんばって、夜は、鍋パーティーだぜ!


<<新住所>>

石垣潜水堂

〒907-0024
沖縄県石垣市新川2452-1 さくばるハイツ1階B号室
TEL/FAX 0980-83-6048
携帯 090-3792-1183





logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/590

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年1月12日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島プライベートダイビング」です。

次のブログ記事は「鍋パとダイビングと引っ越しと石垣島駅伝と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。