ダイビング家業では無理だけどいつか石垣島にマイホーム!

  • ダイビングポイント 竹富南『MMPW』他
  • hare.gifkumori.gif
  • 東北東の風 4メートル
  • 波 2.5メートル後3メートル
  • 気温 21.2度
  • 水温 21.2度
  • 5mmワンピース+フードベストでとってもがんばる感じ!
  • 船上は肌寒くなりました。一枚羽織るもの(厚手)は必須アイテムです。

何だかココ何日の船上での話題は、もっぱら、石垣島に
マイホームを購入するには!入門!!みたいなぁ。。。
石垣潜水堂もネチネチ御殿建つでしょうと、毎回そそのかしてくださる
Kさんご夫妻、、、んもう、んだったら、こんな貧乏暮らししてまへん。
何を間違えたか毎日ダイビングは楽しいけどねぇーーーー!!

もちろん、リクペクトする諸先輩ガタガタ、立派な御殿が数々アレドォ、、
わてらは、のんびり、海にさえ入ってネチネチでければいいんでぇ、
多分、まだまだ、、このまま、、、だせう。。。多分、、、、、多分。。。。。

ゲストの皆さんの方が、景気のいい話盛りだくさん!
昨日までのAサンは、来月パラオだと言い出すトー、
ちょちょも、パラオ行くラスィ、、、そのあと、バリで、2週間
ただただマッサージしにも行くらすぃ、、、
ゆかりはオーロラ見に行くみたいじゃシィー、、、、

ミスター、、、エェ物件、、、ありますヨーー、石垣にもぉ、、
って、いうてみたりぃーーー、
お店移転のため、『だんこう』が遠くなるので、新年会
揚げテビチほおばりながら、、盛り上がりましたとさ!

って、ミスターからのリクエストはもちろん、ウミクワガタ!!
風が強くてゴールデンバレーには行けんかったので、他のとこで、、
ま、いろいろぉーーー!!

今日はスベスベも揃って、
海老は層がどんどん厚くなってきやした。

久々の軽井沢クラブを満喫されてるKさんご夫妻から、パンの差し入れぇ、、
頂きながら、、やっぱり話題は、黒島の1000万物件??
外離島は3500万????
全国的な路線価と照らし合わせてみても石垣も、離島も、、、エェ値段しますよねぇ。。

て、現実的な船上と,夢の世界の水中と。。

010812er.jpg010812vio.jpg010812subesube.jpg
Earle's boxer shrimp、バイオレッドボクサーシュリンプ、スベスベオトヒメエビ
(撮影/Mrさん)

ミスターの御写真もちょこっと。

010812kanidamashi.jpg010812mino.jpg
カニダマシの仲間、ハクテンミノウミウシ(撮影/Mrさん)


今日は、日焼けして顔が赤くなるぐらいの、絶好のダイビング日和!
あっちもこっちも雨振ってたけどぉ、、、ホワイトベースの上は常に青空!
気持ちエガッタゾーーーーー!


010812wb.jpg010812bento.jpg


だいぶダブりが多いんで、、最近出てなかったウミウシもちょこっと。


010812mouiushi.jpg010812komidori.jpg010812bonbori.jpg
テングモウミウシ、コミドリリュウグウウウミウシ、ボンボリイロウミウシ

今年も、ぼちぼちがんばりますので、、
いうて、予約表全く頻繁に更新センで御免ぱいぱい。
ここら辺ドナナぁ??いうの何時でもメール御待ちしてますよー。。



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/588

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年1月 8日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬の石垣島ではドライスーツダイビングが主流!」です。

次のブログ記事は「石垣島プライベートダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。