調査ダイビングは我慢しての石垣島散策ぅー


どうも石垣潜水堂です。
本当なら昨日から、ケラマ諸島で現役ガイドをしてらっしゃる方からの
ご予約を頂いて甲殻類限定ネチネチダイビング開催の予定でシタがぁ、、
石垣島自体にくることがでけんくなって,スミマセンまたの機会ニィ、、
となってしまいましたのでぇ、、、ついつい、、
えぇ、、天気が良ければすぐにでも、即効、海に行きたいなぁ、、と
ハヤル気持ちをぐっと我慢!!

真面目にやらんといけんことが、、山積みぃーーー!!
(確定申告でしょう、まだまだ新居の片付けでしょう、その新居になったから
諸々住所変更でしょう、、、、、おいおい。。)

でもぉーー、夏休みの宿題は30日になってから萌えてきちゃう
タイプだったのでぇ,,,全く,何だか,手ぇつけられないしぃーー。

そんでも、、なんかやらんといけんからぁ、、、
まんずは、、


This is 森林浴ぅーー!!

IMGP1548.jpg

目一杯、大地の鼓動、マイナスイオンを身体に取り込みぃ、、、
(道路ッパタでね、両手広げて深呼吸してるとね,,時々通りかかるレンタカーの
観光客の方とかね、、??って視線、、もしくは、見んかったフリだしぃ)

地球に生まれて良かったぁーーーby山本高弘 キターは封印??

さんざん,緑色の美味しい空気吸ったあとはぁ
(こういうとこになんで出かけたかは明日のお楽しみぃ)

ん!!がんばる、お店の掃除!!!
クリーンセンター昨日も何往復。手が届くとこから、きれいきれい、、

だぁーーーーーーーーいぶ、がらんどぅ(ギャランドゥみたいな発音でね)

IMGP1554.jpg


こういう部分しか写せまへん。。
まだまだ、断舎離、極められずーーー、捨てるかなorとっとくかな
決めかねられないものが,,,この後方に、、、ま、、いくつか、、

その選別が今日もでけず、、飛び越えテェの、水回り周辺を特に清掃、、、
してる間に,相方はぁ、、

これです!



赤かった頃をご存知の方は、アレ?とお思いでしょうが、
台風で、メチェアメチャァになった裏側、、今度いつ大型のヤツ来ても、
いいように、、簡素に作り替えたら、いっぺんも壊れんかった
仮の器材干場、、の、解体作業、、、どんだけぇーーーーーーーーー!!

これ、最後の最後に残った大仕事、、
でも、がんばりました、、よくやった!感動した!

まだまだ綺麗にせんといけんとこいっぱいあるから、アフター写真はないけれどぉ
これでなんとか、、、目処が立ってきたか。。

31日に予約入ったんで、退去立ち会いの日を繰り上げ
何とかソレに間に合うように、、、
えぇ、その前に沖縄本島ネチネチツアーがあるもんデェ、
サッピィテも、あと何日ででけるかな?でも一日中べったり陸仕事、
ようせんわぁーーーーーーーー!!

集中力続かんワーーー。。海の中はあんなに、萌えるノニぃぃーーーー。

小さいことからこつこつとー、、空いた時間見つけて
がんばるんば!!

言ってる舌の根も乾かんうちカラァ、、
明日は海に行っちゃうもんねぇ。。

思わぬところで、海老蔵に遭遇、、、そのまま、
明日潜ろうよと、、、勧誘。。。

明後日、石垣島マラソンに出る言うのに、、
ちょっとがんばってもらいまっさぁ。








logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/594

コメント(2)

え~ 白くなってたのね

赤しか知らん

ワシは浦島太郎か?

すっかりしまかぜログが定着したったでしたもんえぇ。
伯爵太郎閣下!!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年1月20日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島一撮入魂ダイビングは続く、、」です。

次のブログ記事は「漁礁作りと調査ダイビングと石垣島マラソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。