日輪振袖あと適当ダイビングは当たりかな?

  • ダイビングポイント 石垣島『屋良部崎』他
  • hare.gifkumori.gif
  • 北東の風 5メートル
  • 波 2メートル
  • 気温 22度
  • 水温 21.5度
  • 5mmワンピース+フードベストでとってもがんばる感じ!
  • 船上は肌寒くなりました。一枚羽織るもの(厚手)は必須アイテムです。

ポッカぽか、蒼い空に蒼い海!ぱっと見、真夏のような石垣島です。
でも、実際は、昨日の荒れ荒れあららのシケシケの余韻で、大崎行くの
ホワイトベースがんばりました。メンテナンス仕立て、エンジン絶好調!!
燃費もいいぞ、、いいぞ、やりおるぞ。
ゆかりのリクエスト、日輪一本勝負から今日のダイビング、、始まるのら。。

って、既に一隻ダイビング船が泊まってたので、、おらんかったら
またこんドォーーーーーー、、、いう、気楽な気持ちの時の方が
おったりしてっぇ、、、、



011612nichirin.jpg


って、行く道中に、誘惑のイーグルレイが大接近!!!
とっさに、ゆかり、カメラのモードを切り替えてしまったのが、大誤算!?
最近30m越えた辺りからシャッターが切れたりきれなかったり、、、

だから、日輪目の前にして、、、操作でけず、、、、
ん−−−−んーーーーーーー、そうだ、オートにはでけるかも、、
って、してみたけど、、今度は発行禁止状態のまま、、、

なかなか、ままならず、、、、窒素溜め込みすぎんうちに、、
カンカンカンカンカンァーーーーーーーーン!!終了ぅーーーー!!

課題の残る日輪さん、、、また逢いませう。。。

やっぱ竹富より1〜2度は冷たい水中世界。
しっかと太陽光浴びながら、、ゆんたく、、ゆんたく。。。。

2本目は他のもの狙いだったけど、、、ワテシカ、見れず、瞬殺!!

、後半、、まぁマァ好みの振袖、出たから許してね。

011612furisode.jpg011612hitode.jpg


お空が蒼いうちにぃ、、、、
って、昨日、ゆかりの誕生日。。
だったからよぉう、相方、気合い込めての、THE板前の作るうどん!!
マジウマ、激ウマ!!!

でも、朝、、頼まれた食材の中で、、肝心のうどん、、、
買っとくの忘れたことに、気づきぃーーー、、
シュワッチ!24時間営業のマックスバリューに、死にものぐるいでGO!!

コレなかったら、ただのカツオ出したっぷりスープじゃね?
やべぇーー、よ、やばかったよーーーー!!

011612wb.jpg011612udon.jpg

午後からは、湾内に入り込んで、
ゆかりが、、『ここぉーーーー!!』
いうたところで、、、どぼん!!
(ま、こういうパターン非常に多め)

んでもって、、アンカー近辺で、ウミウシザックザク。
しかぁもぉーーーーーーーー!!

トウモンウミコチョウが、でるわでるわ。。。
湧いとりやしたぁ...


011612kishima.jpg011612tomon2.jpg


はてさて一日おくれになりましたが、今日はゆかりの誕生会。
最近再評価中の『蔵下』にて、、しっぽり。。だす、あでぃおす!



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/592

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年1月17日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鍋パとダイビングと引っ越しと石垣島駅伝と」です。

次のブログ記事は「石垣島一撮入魂ダイビングは続く、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。