石垣島に帰ってきたシカとカオリさんとネチネチダイビングぅ!

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテⅡ』他
  • kumori.gif
  • 北北東の風 5メートル
  • 波 4メートル後3メートル
  • 気温 19.9度
  • 水温 22度
  • 5mmワンピース+フードベストでがんばる感じ!
  • 船上はまだ肌寒いので一枚羽織るもの(厚手)は必須アイテムです。

石垣島に,シカが帰ってきました!つっても、今回も短期滞在っすが、
もう,とってもがんばってこんな寒空の中、だいびんぐぅーーー!!
昨夜からすっかりカオリサンとは、なつかしや話に華がサキィ、、
良さげなお店も見つけたそう、、今度いってみねば!
この二人が来れば,,もう,ネチネチ,ど、ストライクぅーー!!
さすがにオリジナルポイント多くても(2人に由来するとこもあるもんねぇ)
ほとんどのとこ潜ってる強者達!!だっからよーー!!
一昨日,開拓したて、、、まだまだ、広大な調査範囲に,
はい、いっしょにどっぼんこぉーーーーーー!!

いつもそうですが、、、ガチでの,調査ダイブにお付き合いいただきニャンコ!
『水深は??』いわれても、たった今アンカーかけたばかりなんでぇ、、
『7mぐらい??』って、目分量。。。
『思ってた感じじゃなかったらごめんよー』って、いい訳も一応シといテェ、

でも,割にウミウシ、、、でてくれて、、ほっと一安心!!
相方は、、積極的に地形把握に努めてたんで写真少なめ。


さすが,パルプンテ、何が出るか、、、通称ガンダム海老
(相方は、これはガンダムとは言えない,,って,かたくな、
サンゴヒメエビの一種、、ですね)


013112gundam.jpg013112tepou.jpg013112kani.jpg


人目を引く海老やカニ、、、やや甲殻類の方が多めか??
本場から来たのに、、、ランチには、讃岐うどんを用意!!

013112wb.jpg013112udon.jpg

おいしゅうーごじゃいやしたぁ。。

ウミウシ大好きな二人のために,,がんばって,特にドーリス系の
オキレイさん,探しに躍起。。
何度観ても,,やっぱり一番人気は、


013112pika.jpg

ちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

テッパンネタは有り難いっす。


013112vio.jpg013112zan.jpg


もう黄色は飽きた、、っていうんだもぉーーん!!、
紫の方がシャッター数多め。

今日は、このメンバーにさっき偶然出会ったキクちゃんもさそって
しまかぜ、鍋会、,,開催だぁすぅーーー!!









logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/603

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年1月31日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エェ天気もダイビング無し思い出の店舗とさようなら」です。

次のブログ記事は「石垣島にキクちゃんポイントあらわる??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。