石垣島産つかの間の太陽万歳!ブルーじゃないダイビング!!

  • ダイビングポイント 石垣島『大崎ハナゴイリーフ』他
  • kumori.gifame.gif
  • 東北東〜北東の風 3〜5メートル
  • 波 3メートル
  • 気温 25.1度
  • 水温 23.2度
  • 5mmワンピース+フードベストでとってもがんばる感じ!
  • 船上は肌寒くなりました。一枚羽織るもの(厚手)は必須アイテムです。

出航のときからポイントについてのつかの間、
多分30分ぐらい、石垣島からもう今年はないなってたとおもうてた
太陽かもぉーーーーーーーーーーーーーーん!!
もうこれだけでテンション上げ上げ。。。
ちょっと風邪引いたのかミョ、いうて、少しテンション下降気味のママも


121511salt.jpg

あだぶらぁーーかたぶらぁーーーーーーーーーー!
あだ、、あだぁ、、、、、ばぁーーーーーーーーーー!の、きぇぃ!
こんなんでました!

充電完了!

なぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんもない、
ブルーな世界(本当はネ、真っ青に太陽の筋!!目指したかったんだけど、
何だか今日の海は灰色で空もおんなじ、、ついでに下の景色もグレーでゴンス)
を、ママと堪能!気持ちだけは♪空も飛べるはず、、、
(二人とも考えてることは一緒、ちゃりつぅーーーーーーーー!!
いつか空も飛べるハズーーーー)
いいながら、、、あえて地形もナァーーんも見えないただただ海360度の
異次元に浮かんで、、、珍しく生物ウォッチング少なめ。

ちらほら見たのは、、、


121511irezumisp.jpg121511haze.jpg
オレンジコンビクトゴビー、スケロクウミタケハゼ???


こんなん!!冬のピカチューも味がありんすぅ。


121511pika.jpg121511ebi.jpg
ウデフリツノザヤウミウシ、イソバナカクレエビ


貴重な日差しの下で慌ててチィチィパ!
おっと、最近、どんどんファンが増えてきた、我らが海老蔵も乗っとるどー。
(ポーズはゲッツ!って、げっつって!)



121511wb.jpg121511bento.jpg


本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ、
目玉焼きのせハンバーグ!最高!
里芋にサツマイモにオクラのサラダ、、最高!
シシャモの焼いたのにこぶしめ、最高!

昨日、思わずBCとマスクを衝動買いのママ!
今日はおニュー三昧!黄色のマスクよう似合うけど、、
写真一枚もないズラよ.明日は水中で写真撮らねばだね。
(海老蔵の写真撮っとる場合でなかったね)

それでも、マスクに水がタップ4
(ナベちゃん!今度またコンシェルジュお願いだそうよ)
ま、喋るしスレートに書くしぃ、そんなん海の上で話せばいいことを
延々腱鞘炎すれすれで海中トーク!
ジュディオングに、昨日のカオリダンスに何かと忙しいんですよ、わてら。

そんな陽気な二人組を完全無視して、そうね、水中で
全く相方に逢ってないけど、、、

ミスター!みてみてぇ、、、ペアになってるシィ。。


121511sasahaze2.jpg121511sasahaze.jpg
ササハゼ

今度はバッチし狙ってねぇ。。。

現在ザンザの大雨。今朝の太陽が恋しいニィ。
明日は波5mって、もう煮るなり焼くなり好きにシテツカァサイ。

明日は、プチイベントのため、多分日記は相方執筆!
わてらは来年の合宿に備えて、某所にお出かけでゴジェーますだ。







logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/566

コメント(5)

おばんでやす。
ササハゼや見たいものがいっぱいあるけど、水温が・・・。
あったかいポイントきぼんぬ。
ビリビリシュワワワ必要だすか?

えむあーるさぁーん!

とっても必要ですよぉ、、、ダースがいいかもー。
つーーか、乾衣類ではなかとですかぁ??

おや、お呼びでしょうか?
なんか楽しそうだから、今から伺います。。。

って、言ってみたいなぁ。

3月に使わなかったから、ビリビリが箱に残っているかも?
次回は60分弱のショートコースでおねげ~しますだ。
60分でもダメなら、次次回は乾衣類投入します。
乾衣類は泳げないから嫌なんだよね~。

ちゃりつぅーー!!

24時間ぐらい5には、、来れる感じイ?
次回にはちょこちょこ織り交ぜて、空飛ぶ系もいっちゃう?

えむあーるしゃぁん

ショートショートいうテも、、ついつい。。
泳がないしぃ、乾衣類姿、まだ某ブログでしか見てないシィ、
期待しておりマ。。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年12月15日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島でカオリダンスでダイビングぅ!」です。

次のブログ記事は「さぁ寒波が来たぞ〜でも潛ってしまって竹富にお泊まりだ!の巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。