100本と222本と石垣島での記念ダイビングが続いておま

  • ダイビングポイント 石垣島『大崎ミノカサゴ宮殿』他
  • hare.gifkumori.gif
  • 北東〜東の風 6〜8メートル
  • 波 3メートル後2.5メートル
  • 気温 25.3度
  • 水温 26度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK。
  • 船上は肌寒くなって来ました。一枚羽織るものがあるといいと思います。

太陽がやっと出てくれやした,石垣島です。気温が午後からググルンと上昇!
やったねぇ、、いいねぇ、、最終兵器も登場して,ネチネチダイビングでも、
無問題!!!暖かかったもんねぇ。今日も記念ダイブが目白押し。。。
透明度のいい大崎にて,やいやいがやがや、、楽しかったっす。。
一本目ぇ、ブィーーーーンって,空飛んでる感じで,,沖の根まで行くはずがぁ、、、

???????
1名、、、いっぱいいっぱい!!着底して、、♪ここにいるよ
どこも行かず待ってるヨーー,心配しないでいいカァら、、、
カメラのライトを点滅させて,大丈夫とアピール!
OKサインは上等でてルケドねぇ、、

♪空も飛べるはず、、、、だった、チャリ通は、どぉーーーーーんと
落ちて行くのは,,,そうね,講習の時もそうだったもんねぇ、
まだ克服でケズゥー、、、相方とマンツーーにぃ、
無理は禁物、、その辺でネチネチねぇ、、、

でも、何のこっちゃわからんみんなは,,どうした?何があったば?
とりあえず、、、わてと、深いとこまでぇ,,,行ったけど,,ハゼが瞬殺!!
2ホン目リベンジと相成りましたなぁ。

手足の長いもの系を交代ゴウタイでぇ。。


112211hoshizora.jpg112211kumoebi.jpg
ホシゾラワラエビ、クモエビ属の1種


あとはいつものなんやかんやぁ...
エキジットして、、、長ーーい水面休息のあとはぁ、、
エェ、,,今日もいっぱい、、でますよー、ぱっちこぉーーー!!
おひとりおひとり何にしようか,,そんなん考えてるだけで
わくわくしますねん!!!

ちなみに今回はぁ、大西サン100本記念に
♪しぃんぱいないさぁーーーーーーーーーーーーー!!
by大西、,あっ違ったライオンだった!バージョン!

ユメちゃん222ホンには、探しましたよーー。
ユメちゃんてゆるキャラが,千代田区商店街のゆめろーどってとこの名前らしく、
カエルがなぜが2匹、これ、ユメちゃん、ロード君,言いますねん。
皆さんよう考えますワーー。

112211onishi.jpg112211yume.jpg


とりまえずおめでとう!!みんなでケムケムなりながらの撮影を、、
終えたあとは,,ハゼリベンジぃ、、
ヤシャハゼでしょう,ヒレナガでしょう、オニハゼ系でしょう、、
んで、おっ!ササもいてくれたねぇ。

112211sasahaze.jpg112211kani.jpg
ササハゼ、ハナガササンゴ類にすんでいるサンゴヤドリガニの仲間

上がってきて、さらにおめでたい!!!


112211wb.jpg112211bento.jpg

本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ、
自家製ラフテーに味卵
ザーサイとメンマの和え物、ブロッコリィに,おいシュうごジャッタァ。

最後は、石垣潜水堂の,ゆるいと言うか,,ハード系キャラ???
南海のどら猫!も、登場!



112211kunoichi.jpg

ボス、,頼みやしたゼェーーーー!


112211shimaiso.jpg112211ogigani.jpg
シマイソハゼ、シロスジベニオウギガニ

って,見てるネタは大真面目にドマクロっす!

112211fushiude.jpg112211hoyakakuresp.jpg
サンゴモエビの仲間、ホヤカクレエビ属の1種(抱卵/目玉見えるよ!)

毎日色んなもんに逢えて、いろいろあってぇ、、
ダイビングたまらんとねぇ,,,最近この〆方多め、、、
だって本当なんだモォーーン!!

明日も存分に遊んできちゃうモォーーン!!




logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/547

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年11月22日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムーミンの450ダイビングあっという間だったガヤぁ。」です。

次のブログ記事は「レイちゃん大爆発!?石垣島に散る。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。