まさかの、イセエビプエルルス幼生!!

  • ダイビングポイント 石垣島『大崎ハナゴイリーフ』他
  • hare.gif
  • 東〜東南東の風 5メートル
  • 波 2メートル
  • 気温 29.8度
  • 水温 27度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK。
  • 船上は肌寒くなって来ました。一枚羽織るものがあるといいと思います。

にゃぁーーーーん!!この連休は晴れましたねぇ石垣島。
エェ天気でございました、毎年11月は、半分ぐらいはこんないいお天気、
10月寒かった分、、、こういう日が続くとエェですなぁ。。。
水温はまだこの時期にしては高め、ダイビング中、、ぶるっとくるのは
全く動かないせい???いや、今日は割に動いたほうだと思われますがぁ、


チョチョを囲むカメラ女子と、元気に出航!
カメラ女子、れいちゃん、ゆかりはぁ、なんだかんだ、
いいながら、、、ずっと粘っちゃったみたいぃ。。

闘気が出るとね、、、、気配を感じて、、、ね、
余計にね、、、でも深いから、、、、焦っちゃうから、、、
ますます、、、慌てちゃったりするんだね、、



110611irezumi.jpg110611togarisp.jpg
イレズミハゼsp、トガリモエビsp

って、二人のおもしろ劇場は、、、見てないんですけどね、
ちょちょと、ちょっと、魅惑の無目的ダイビング、、、、
なんかおらんかなぁ、、とあてどなく探すと、、、えぇもんでるもんでぇ、、

110611kogarashi.jpg110611otome.jpg
コガラシエビ、オトメウミウシ

コガラシモンジローーーー、ゲットだぜぇ。
のころーーー、仲良く、こんな感じ、


110611diver.jpg


がっつきすぎじゃね???

って、そうです、昨夜のひとし大宴会にて、、、
Uさんご夫妻から、、、来年のリクエストとして上がってた、
伊勢エビの子供って透明でとっても綺麗なんですよー、、
NHKでこないだやっててぇ、、、、

へぇーーーーーーーー、、て、話したんですよねぇ、、そういえばぁ
って、水中で思い出して、ふと穴蔵覗いたら、、、
えぇーーーーーーーーー、こいつぅーーーーーーーーーーー???


110611iseebiyg0.jpg110611iseebiyg1.jpg
イセエビのプエルルス幼生(プエルルスって?

2センチぐらいダッタでセウカ????ヒゲのほうが身体の3倍ぐらいありました、
むっさ、かわいぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ごみんなさい、帰った次の日見つけちゃった、、Hさぁーーーん!!!
次見つけれるかどうかわからんけど、、、こんなんっした!


チョチョとゆかりと東京ロマンチカ、デェーース!

110611wb.jpg110611bneto.jpg


今日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ、、、
銀杏御飯!!!たまやぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
すんばらしかったどす、奥田農園から届いた銀杏、、、
もう次はないかもしれんから、、すんまそん、おいシュうごじゃいやしたぁ。

110611okashi.jpg


って、別腹の、高級カッパ海老センに、チョチョの上海土産!!!



最後は砂地に癒されてぇ

110611kumanomi.jpg


ここでも、1センチない、、、つまじろーーー!!!


110611tsumajiro.jpg110611kusairomo.jpg
ツマジロオコゼyg、クサイロモウミウシ


やっぱダイビング楽しいっす。。。

って、どどどっどどどおーーーーー!!!と続いたネチネチも、
ちょっと一段落、窒素抜きに入りますです。。
だから今日はいっぱい飲んじゃうモォーーーーーーーーーン!!






logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/535

コメント(2)

昨日のblog見ました。来年のリクエストはイセエビのフィロゾ-マ幼生でお願いします。

アンレマ,ごめんなさい,こちらへの返信が遅うなりやしたぁ。
お話聞いてて、,透明のって、、、すげぇーーなぁ、、どんなんじゃろう?って
そんなことおもうたら,出てきちゃいやしたぁ。
でもアレ以来どの穴覗いてもまだ確認でけず,,,来年までの課題にしとキヤす!

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年11月 6日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天気が良くて離島ダイビングはサイコーにゃんこだ!」です。

次のブログ記事は「午前だけ取って返しの調査ダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。