キャァ!コイ様が石垣島に登場だぁ!!

  • ダイビングポイント 竹富南『ムーミン谷』他
  • kumori.gif
  • 北北東の風 7〜9メートル
  • 波 2.5メートル後3メートル
  • 気温 26.3度
  • 水温 27.2度
  • 5mmワンピースでOK。
  • 船上は肌寒くなって来ました。一枚羽織るものがあるといいと思います。

韓流スターなみの人気を誇るコイ様が,突然のご登場!
きゃぁーーーーーーーーーーーー!!こいさまぁーーって
エビもハゼも,みんなその構えるビデオに吸い寄せられちゃうもんねぇ!
しかも,スーツはフード着込んでる皆さん尻目に、2ミリ!!!
さすが、石垣島にてダイビングを満喫中デェース!!

そのコイ様を、『来てくださいよーー』と電話一本で駆けつけさせた
あけみさん!!1000本記念ダイブの時には、
駆けつけられてましたもんねぇ。。。。

意図してる訳でもまったくないのに、奄美大島でも
今回石垣島でも,マギーと出くわしてしまっているノリコさん!
マギーの紹介状で来てくださってるから,何なんですがぁ、
ねぇ,マギーって,マギーでしょう???
普通の青年ポクない化けの皮は、この2日でとっくにはがれ落ちとりやす!

今日は風が冷たくて、、、サムゥーーーーイ,感じですが、
海は、あつーーーーーーーーーーーーいんです!
透明度も抜群!

マギーのワイドレンズを、有無を言わさず奪い取っての相方撮影!!



101711diver.jpg101711diver2.jpg

海はこんなに蒼いけど,,見てる視線の先には、、、



101711kasai.jpg101711ashibiro.jpg101711magaremo.jpg
カサイダルマハゼ、アシビロサンゴヤドリガニ、ナガレモエビ


ちんまいモノ達よ!
さらに小さくなってみたリィ、,旬のものだったリィ、

101711oriduru.jpg101711yokoshima.jpg
オリヅルエビ、Pycnocaris chagoae

みんなジャンパー着てるのに、一人2ミリスーツ!
『原稿読まなくていいんですか?』って相方、
ソレ、筑紫哲也っしょ、ん!雰囲気わかりますケドォー。


101711wb.jpg101711bento.jpg


本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
ピリ辛金平牛蒡がうまい!
秋刀魚の蒲焼きが最高!
ソーセージとツナのパスタも天晴!

砂遊びもいい感じぃ。。


101711kani.jpg101711tepouebi.jpg
◯◯カニ、テッポウエビの仲間

最後の希望、何が見たい?って聞いといて、
マギーが一生懸命、ミナミハコフグ言うとるのに、
『あんたの希望は聞いてない』(マギーウルルン涙目)
って,いじめてたら、自力で見つけてやした。


101711minami.jpg
ミナミハコフグyg

割にいいもん見つけるもんねぇ。
だてに6年の付き合いじゃないね。
今回はけが人も出ず(ココ特記事項!!)ちょいちょいありましたが
ブログに書くほどでもなく(キレはなかった、20代最後だったのにねぇ)

それでも、やっぱり、いっぱいたまっとるドロンドロン、
海とこれから飲む酒で存分に流しときんシャイ!!
コイ様はじめ,みんなでマギーの人生相談会開催っす。

おっとーー、昨日のメールで懐かしい人が石垣に帰ってきてるようで、
またココに登場する日も近そう。。

何だかいいね、お店やってて色んな出会いがあって、
色んな交流が生まれて,,また帰ってきてくれて、、、、、

これからいつもより濃い濃い飲み会、いっちきまっさぁーーー!!






logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/516

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年10月17日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デスペラートな妻達は石垣島にてダイビングちぅ」です。

次のブログ記事は「チョビヒゲハゼ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。