ニンニク注射で寒い石垣島を乗り切るジョ

  • ダイビングポイント 石垣島『ゼダンの門』他
  • kumori.gif
  • 北東の風 3メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 28.9度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピースでOK。
  • 船上は肌寒くなって来ました。一枚羽織るものがあるといいと思います。

さっきニンニク注射を打ってきたものです。何だか10月に入って太陽、
見たかなぁ?雨マークばかり並ぶ石垣島っす。
今日からもまたまたスーパー常連さん!!ネチネチダイビングの申し子!
もう潜ってないとこないかもしれんけど、、意外なところがお初でゲシタ。
サーーーイショから、ちょっと深いとこまで行ったったヨーーン!

ってぇーーIさんご夫妻、細工男さん、ターボみどりさん、おかえりなぱいぱい。
今回は、Nさんも一緒に旅行!
お二人とも、何だか目尻が下がっているのは、、、、、、、、
ねぇーー、たのしみですねぇーー。

もちろん、今日もしまかぜさんが、港までお送りくださいましたですことよ!
撮って欲しいエビカニ(またかい!!)あって、長めに滞在、、
ちょっとげぽっ!今日はデータもらい忘れたんで、
明日の細工男さん写真館をオタノしミニぃ。。。

相方は、永遠の下僕?タケゾウとぉ、Kちゃんつれて
また違う方向の深いとこまで、、、


101211togarimo.jpg101211oyogibeni.jpg101211ashibiro.jpg
トガリモエビsp、オヨギベニハゼ、アシビロサンゴヤドリガニ

深いとこのほうが、ネタに困らんねぇ。。
あとはどこでも行けそうだったけど、、、湾内、攻めてみますた。

101211umishida.jpg101211vio.jpg
バサラカクレエビ?、バイオレッドボクサーシュリンプ

よっほおっほぉーーーーーーーー!!


101211wb.jpg101211bento.jpg


本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
ポテトコロッケ!
ペペロンチーノ風パスタ
もずくとオクラの酢の物、、激ウマ!!!

101211kudagonbe.jpg101211kumadori.jpg
クダゴンベエ、クマドリカエルアンコウ

湾内もアレやこれや。
ここ、、、、お初潜りだったかもって、、その前のとこは
ちょっと気になるからって初めて一緒に入ったとこだったりするのに、、
なんやかや、ついつい、湾内へご案内してるかもしれまへんがなぁ。

101211mashiyu.jpg101211tosaka.jpg
マッシュルームコーラルシュリンプ、マルミトサカガザミ?


一本1800円のニンニク注射、今月はあと2回ぐらい打ちに行くか?
ゲストの皆様の了承を得て、ニンニク料理専門店にも行く予定。
とにかく、今月を乗り切るべし!!!

明日からはおヒィ様登場ずらぁ!!










logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/511

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年10月12日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「燃える男タケゾウの石垣島襲撃編」です。

次のブログ記事は「パイレーツ・オブ・イーストチャイナシー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。