石垣島で体験ダイビングは大有りです!

  • ダイビングポイント 石垣島『大崎ハナゴイリーフ』他
  • kumori.gifame.gif
  • 南東〜西〜北西の風 3〜6メートル
  • 波 2メートル後1.5メートル
  • 気温 27.4度
  • 水温 26〜28度
  • 5mmワンピースでOK。
  • 船上は肌寒くなって来ました。一枚羽織るものがあるといいと思います。

今日は体験ダイビングニャのだ!
あの!ど田舎!広島県の我が故郷、上下町出身の幼なじみ、やっちゃんが
石垣島に遊びにきてくれたドォー。しかもドイツ!!
(ココ凄い重要!!)で知り合った奥様つれて、、いやぁん!
かっけぇーーーーーーーーーーーーー!!みんなで
そんな台詞言ってみてぇーーー、、いいながら、、
スーパーヘルパーにフリーダムになった
(あっ違った!!晴れて自由の身ではなくぅ、)フリーになった
茜ちゃんが登場!(おっ!!って、反応してるそこのあなた、、
エェ、、そうなんです、、詳細はお会いした時にぃ、、って、何を??)

その茜ちゃんに付いて、体験ダイビングやシュノーケルの勉強に来たデッチィチィ!
最終日となったOさんご夫妻Hさん、Kさん!
『今年は最後??』言うて、また相方に聞かれ、
腰が砕けたチャリツー!!と賑やかに出航レェス!

って、チャリ通、、腕を上げたな!
相方が、、納得する写真増えてきたみたいよー!!!




101011togarimo.jpg101011umishida.jpg101011azamikakure.jpg
(撮影ちゃりんこ通勤)

て、ワテらがファンダイビングをご案内してる間ぁ、、
茜ちゃんによるシュノーケル講習!

101011sk.jpg

んで、シュノーケル、、、


101011sk2.jpg


ノォーー、潜れちゃったぁ!!
この一部始終をゲスト全員での撮影大大会!!

101011dsd.jpg

今日、いちぃ!いうか、、石垣潜水堂では、一番レアものかもしれない、
ログに書いちゃうもんね、、見た生物『体験ダイバー』!!って
Hちゃん、耳がちょっと−いうてたから心配だったけど、
無事ぬけて、、ごんごん!!スペシャルサンクス!

もちろん、追加でもう1ダイブ!!
でけそうな、、、2本目は何と何と普通のダイビングだジョー!

101011isohaze.jpg101011umiushi.jpg
(撮影ちゃりんこ通勤)

言うてもみんな、自然、壁に寄り添ってなんか探しちゃってるしねぇ。

にゃぁーーーーーーーーーーーーーーいい!!

101011wb.jpg

チャリツーのラッシュ、派手過ぎ!
ってお弁当の写真今日も忘れた。。。どうもいかんね。
毎日美味しいんだジョー。。。

最後は石垣潜水堂らしく、、



101011zan.jpg101011vio.jpg
(撮影ちゃりんこ通勤)

ね、


101011tepouebi.jpg101011umiushikakure.jpg
(撮影ちゃりんこ通勤)

ん!


101011oriduru.jpg
(撮影ちゃりんこ通勤)

これは昨日のデータから、、
よし!
満開!!!

まさか石垣島で再会でけるとはねぇ、、
友よ、、また、語ろう!何時でも遊びにきてねぇ。まっとるよー!

明日は相方の八丈島以来の友がやってきてくれます。
実りの秋、再会の島だなぁ。。



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/509

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年10月10日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃり通来る。海しける。でも、オリヅルエビに皆ささる!」です。

次のブログ記事は「燃える男タケゾウの石垣島襲撃編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。