うねりのある石垣島でウネウネダイビングしたら兄貴がてぇへんだ!

  • ダイビングポイント 竹富南『バンビーノ』他
  • hare.gif
  • 北東〜東北東の風 6メートル
  • 波 3メートルうねりを伴う
  • 気温 31.6度
  • 水温 28〜29度
  • 5mmワンピースでOK。
  • 船上はまだ暖かいですが,風が強いと一枚羽織るものがあるといいと思います。

あにきぃーーーーーーー!!が,一年ぶりの登場っす!
ジュンコさんは、今年は毎月の沖縄詣で、宿泊先でも
お帰りなさい状態だとか、、、もう,今日は大イベント前夜ですかリャぁ
普通のダイビングにありませんことよー,,と,お断りしてはあるんだすが
せっかく石垣島に来たのに,,うねりに向かって出航!にゃぁのだ!

ミッションがあるもんですさかいぃーー、
もちろんお二人にもご参加いただいてぇ、、
これこれこういうようなところに,いることが多いですから
お願いします!では,はじめ!!(敬礼!!)

んで、各自持ち場について、、探索、、、合間に、ちんまいのぉ、
一応、、ガイディングもしていますですよーー、、してしてしてぇ、
おっ!!第一ミッション、完了!!ぱちぱちぱちぃーーーー!!
みたいなぁーーーーーーー、、
詳しくはいえまへんがぁ、、、、、確認作業も多くありましてぇ、
もうダイブマスターなお二人、、、野放し、、、なようでぇ
ちょっとした気配を感じて、チリンチリンならす前に、近くに来てて
くれるしぃーーー、さすが,人生でもバディ、
つーーーかーーーーーな、ラブラブモードは船上でも,水中でもかわらズぅ
こっちが照れまんがなぁでんがなぁ。。。

つって、本番に向けて,着々、、、もろもろ、、、



093011akahoshi.jpg093011calappa.jpg
赤い☆のカクレエビ、ソデカッパラもといソデカラッパ

どうもブログ用の写真が少なすぎたのを気にしてか、
こんなん撮ってるでぇ,,相方、、

093011himeoni.jpg
トゲに刺さるととても痛い魚

久々に出撃した竹富島は,,,蒼かったぁ。。。

093011umi.jpg


でも、うねっててぇーー、水中でもウネウネデェーー、
船に弱い兄貴は、、、食事中、,無口ぃーー、
しかもランチをほとんど食べれずぅーー、

てーーへんだてーーへんだ、、、兄貴が弱っちゃったのでぇ、、、
大移動して大崎ダァー!!!


093011bento.jpg093011wb.jpg


全顔は、まだ、出さないことヨーーー、、、あにきぃーー!

兄貴は食べれんかったけどぉ、本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
牛肉とコンニャクとエノキのすき焼き風
揚げ餃子には七味がナイスマッチ!




093011zan.jpg093011vio.jpg
色物オトヒメエビ2色

本命諸々、、、

093011yokoshima.jpg
縞模様ないけどヨコシマエビ科のPycnocaris chagoae


明日も、ジュンコさん&兄貴には,たっぷり調査に御参加いただいテェノォー、
いよいよ迫ってきやした。続々皆様の器材も到着、
綿密な打ち合わせも始まり、、、、
いやぁーー、ウミが荒れちゃうから,,まぁ,胃が痛いで5JAL!




logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/500

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年9月30日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島のエビエビダイビング病」です。

次のブログ記事は「石垣島エビ合宿ダイビング始まる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。