石垣島で300本記念ダイビングはただの通過点にスギねぇぜ

ダイビングポイント 石垣島『大崎アカククリの館』他
hare.gif
東北東〜東の風 3〜6メートル
波 2メートルうねりを伴う
気温 33.5度
水温 29.3度
5mmまたは3mmワンピースでOK。
船上は暖かいです。日焼け止め必須。
Tシャツ短パンでOKですが、一枚羽織るものがあるといいです。

お申し込み用紙に290本って書いてあったんでぇ、朝、
『今回の石垣島では大台に乗らないんですねぇ』みたいな話をSさんとぉ、
してたのに、夕方のログ付けで、、『やっぱり300本目のダイビングでした』
って、アレェーーー、ナァンも用意してない、ごめんぱいぱい、
でも、ただの通過点に過ぎないぜ、、、っていうたのは
先日のYッち!!今度改めてお祝いしましょうねぇ。。。Sさぁーん!


とぉーー、石垣潜水堂HPにて、初写真採用で許してちょんまげ
(完全死語!!)

つーーーか、、よすぎぃーーーーーーーーーーーーーー!!



080111akanehaze.jpg080111aohachi.jpg
アカネハゼ、アオハチハゼ(トールちゃん撮影)

このアカネハゼ、相方が、パソコンで見るたびに、
『いいねぇ、、、、、このアカネハゼいいよねぇ、、』と絶賛。

リクエストは、ハゼとエビ!!だったので
ウミウシ今日は封印、、、なるべく多くの色んなのを−、


080111himenirami.jpg080111odori.jpg
ヒメニラミベニハゼ、オドリハゼ(トールちゃん撮影)

貸し切りは贅沢だけど、、、さみしぃーーーーbyとーるちゃんさん
今度は、Dさんご夫妻もご一緒の登場になりますでセウカ??



080111wb.jpg080111bento.jpg


本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
エビの衣揚げ!!!シークァサーが、すこぶる、いい!
サツマイモの天ぷら、
牛すじ肉とタマネギの煮物。。。と、TOMATO.


080111zan.jpg080111subesube.jpg
ザンジバルボクサーシュリンプ、スベスベオトヒメエビ(トールちゃん撮影)


エビもバッチしいけてますがなぁ。。

080111basara.jpg080111komachi.jpg
バサラカクレエビ、コマチテッポウエビの仲間(トールちゃん撮影)

マクロレンズなくても、ざばっすっぱっ!!と、決めて頂きやした。。


080111yukinko.jpg080111ebi.jpg
オガサワラカムリ、テッポウエビ属の1種(トールちゃん撮影)

明日は石垣島観光、、あさってのお帰り、、台風はギリギリ大丈夫そう。
今回宿題がでけたんで、、、次回バッチしお見せでけたらと思いやすです。
Sさん、まったきってねぇーーー。

って、明日からのゲストさまガタ、、、、台風、那覇に行っちゃいますが
多分に影響出てきそうです、ハイ。。
潜れるうちにしっかり楽しみませう。。。。。





logo.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/450

コメント(2)

いいねー!
あかね!
いいよねー!

カメラ向けるとあっち向いちゃうんですが、
ヒレ全開だしぃ、、えぇですよねぇ、、、

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年8月 1日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうウェットスーツでも快適石垣島ダイビング」です。

次のブログ記事は「石垣潜水堂での最年少ダイバー登場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。