ムーミンを囲むカメラ女子で石垣島ダイビングッチャ!

ダイビングポイント 竹富南『ムーミン谷』他
hare.gif
南東の風 3メートル
波 1.5メートル後2メートルうねりを伴う
気温 32度
水温 29度
5mmまたは3mmワンピースでOK。
船上は暖かいです。日焼け止め必須。
Tシャツ短パンでOKですが、一枚羽織るものがあるといいと思います。



今日もお帰りなパイパイだらけの石垣潜水堂です。
宮古島ツアー以来となる、♪むぅーーみぃーーーーーーーん!!
去年の同じ時期以来の、えりちゃぁーーーん!!
今回はお友達ユメちゃんも初来店の初石垣島。
とっても偏ったダイビングになって御免よー。
ジェンブ、ママのダイバー仲間でスパイ。


一本目は、やっぱり、いっとかんとね、竹富にあるムーミン谷。
割に流れもあって、、、最初はノーマルで行こうかニャァ、、おもうとったけど
やっぱり、気がつくと,、、チィんまいのばっか、ご紹介してみますた。

とって帰ってきて港で御飯!
到着で、ゴールデンウィーク以来のまいちゃぁーーーん!
3月以来の、こうちゃぁーん!!

今日は、オトーとジローちゃんとコジローが見送ってくれたけど
カメラにメモリカードが入ってなくて、幻の写真になってみんなごめんよ。
クミちゃんが潜ってるし、デッチィチィも女子ダカラァ、、、、、、
ムーミンを囲むカメラ女子!!!(ん!?女子さぁ、、ねぇーーー!)
で、はいっさっさぁーー!



071611wb.jpg071611bneto.jpg


本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
きのことニンニクの芽と,豚肉の中華風
ペペロンチーノ
と,出しまき卵。。
休憩時間は、、みんなのお土産でお腹いっぱい。

ウミウシリクエスト上がってましたが、、出が少なかったなぁ(反省ザル!)
さすが、マイちゃんが、またまたエェの見つけてくれてまうしぃ。

071611mousan.jpg071611nekojita.jpg071611migaki.jpg
モウサンウミウシ、ネコジタウミウシ属の1種、ミガキブドウガイ

甲殻類の方が多かったか?


071611gangaze.jpg071611zan.jpg
ガンガゼエビ、ザンジバルボクサーシュリンプ


アフロ君は、白いの被ってる子もいましたエェ。。


071611ogasawara.jpg071611kani.jpg
カイカムリの仲間(多分オガサワラカムリ)、◯◯カニのメガロパ幼生かな?


嵐の前の、、、、、、、、静かだったから調子のって、、
もう、延々ボート下だけで、気づけば帰りは6時過ぎ。。。



071611umi.jpg071611wb2.jpg


天気予報に反して、穏やかな海峡が少しでも長く続くとエェなぁ。。。





logo.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/434

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年7月16日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ママクミが石垣島に帰ってきてのダイビングだじょぅ。」です。

次のブログ記事は「ユメちゃんの200本ダイビングは石垣島で!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。